予算上のクリスマスプレゼント
毎年休日が繰り広げられ、私たちは小売業者から消費され、消費され、消費されます。今日は、すべてのプレゼントに多額の費用がかかる、または真新しくなければならないという考えに同意しない新年の決議から始めましょう。予算内でクリスマスプレゼントにこれらのアイデアを試してみてください。

減らす
運転時間の短縮を試みる方法について創造的になります。交通渋滞に巻き込まれる時間が減るということは、頭痛が少なくなり、休日のストレスが減り、財布から流出するガソリン代が減り、愛する人との時間を増やすことができます。それもあなたへのクリスマスプレゼントです!少ない運転が大きな報酬を意味する別の例を次に示します。私が弟だった頃、お父さんとテレビでホッケーを見た後、アイススケートを学びたいと思いました。一番近いリンクは私の仲間が運転したいと思っていたよりも遠かったので、私のお父さんはアイデアを思いつきました。彼は庭のホースをコンクリートのバックデッキとビオラに持っていきました。独自のリンクがありました。それほど大きくはありませんでしたが、気にしませんでした。そして、私たちの両親はアイスリンクに通わないことをとても喜んでいました。

再利用
何か他のもの、おそらくおもちゃとして二重の義務を果たす可能性のあるものは何ですか?弟と私が小さなリンクでスケートをするのに飽き始めたとき、父はほうきを紹介しました。古いテニスボールとその他のランダムオブジェクトを使用して、独自のバージョンの裏庭ホッケーを作成しました。私たちは近所のすべての子供たちのen望の的でした。

リサイクル
軽く使用され、適切な形状のもの(服、ギア、おもちゃなど)は使用に値します。アイススケートが大きくなったとき、私たちはそれらを配りました。誰かにリサイクルアイテムを贈り物として贈っても大丈夫です。 Play It Again Sportsなど、中古のスポーツ用品を専門とする店舗もあります。数年前に自分のためにホッケーのスケート靴を購入しました。私がスポーツに参加するかどうかはわかりませんが、そうではありませんでした。中古のものを購入するのは経済的な負担ではありませんでした。結局私は彼らに長い人生を送っていたと知っていた限り、彼らをあげました。

不合理な期待が部分的に原因で、休日は十分にストレスがあります。 1マイルの長さのリスト、出席するパーティー、購入するギフトがあります。このホリデーシーズン(削減、再利用、リサイクル)を念頭に置いて、3つのRを維持してください。1月にクレジットカード請求額が少なくなります。




動画の説明: 【クリスマスプレゼント 2017】社会人の彼氏へ!絶対に喜ばれるギフト20選 (かもしれません 2024).