Clerks 2 Movie Review
ケビン・スミス作・監督
リリース日:2006年7月21日
実行時間:97分
編集者の評価:4個中3.5個のEgg O ’Mooby Muffins


シーンを設定しましょう:

それから10年 店員。 ダンテは別のビートアップカーで働くために運転しており、彼は今のようにQwikストップの駐車場に引き込みます。彼はぼんやりとシャッタードアのロックを解除し、持ち上げます。ねえ、少なくとも錠にはガムが入っていません。シャッターが上がると、店内から炎がダンテの視界に飛び出します。

シャッタードアが閉まる。信じられない思いで、ダンテは再びそれを持ち上げ、炎は再び彼に会います。彼が911と呼ぶと、色は彼の頬(および風景)に膨らみます。

早送り。消防車は、ホースがダンテヒックスの人生の最後の20年近くを消火するために燃え上がります。その後、何も変わっていないかのように、ランドルグレイブスは仕事に遅れて到着し、店の焦げた玄関に歩み寄ります。彼はd然として歩き出します。

さて、変わらないものがあることを知ってうれしいです。

私は呼びました 店員 大学レベルの語彙を備えた低予算の映画。 書記II は、同じ語彙を持つ500万ドルの映画であり、対応する映画のように見えます。ここにはかなりの量の古い踏み面がありますが、ほとんどの場合、オースティンパワーズの続編というよりも、古い友人同士の再会のようです。

個人的には、この映画が発表されたときの興奮を思い出しました。最後に見たのは素晴らしい経験でした。 店員 初めて、映画が最初に販売された観客。ケビン・スミスを言い換えると、 店員 私の高校時代を不気味にエコーし、 書記II 高校を卒業して最初の数年間は、だれもあなたに警告してくれなかったのを、もっと不気味に映し出しました。

緊張して怖がって、自分の人生で何をしようとしているのかを正確に把握しようとしているとき。自分で自分で作って世界の自分の場所を発見することが自分にかかっていることを知っているので、時計が時を刻むのを感じます。そして、あなたがしている選択がすべて間違っていることを心配しています。そしてどういうわけか?彼らはすべてうまくいくようです。

さて、レビューに戻りましょう。

プロットは、ステークスが上がっていることを除いて、元のものとかなり似ています。確かに、それは映画のアクト間で起こるはずですが、敗者を破った映画ではどうやらそれは起こり得ます。ダンテは、基本的に彼の人生を引き継いで、フロリダに彼を動かしたい新しい女性を見つけました。 Qwik Stopの焼却以来、ダンテとランダルは地元のMooby'sで働いてきました。Mooby'sは、黄金の子牛Moobyが率いるスミスの映画の中で繰り返されるファーストフードチェーンです。この映画は、ダンテがフロリダに向けて出発する準備をしている最終日に行われます。

オリジナルからのユーモアのすべて、厄介で汚い、冒とくに満ちた、しかし何とかして多音節の対話が戻ってきて、かつてないほど良くなりました。スミスの対話はよりシンプルでショッキングなものであり、単純な取るに足らないユーモアよりも、その日の文化的トピックを攻撃します。誤解しないでください、この映画にはそれが搭載されています。取るに足らないユーモア、性別、人種的中傷についての論争、道楽、そしてただそれを完全にするための少しの薬物。

ブライアン・オハロランとジェフ・アンダーソン(ダンテとランダル)は、古い靴のような古い役割に滑り込み、古いプロのようなスミスのラインを提供します。スミス・キャノンのロザリオ・ドーソンとトレバー・ファーマンの新参者は、ベッキーとエリアスとしての役割が完璧です。 Mooby'sのマネージャーであるDawsonのBeckyは、Danteに火をつけていますが、Randalのような口を持っています。彼女はセクシーで面白いの完璧なブレンドであり、素晴らしいワンライナーを提供することができます。エリアスとしてのファールマンは、クリスチャンの隠れたママの少年であるランダルとは正反対であり、ランダルが破壊しようとしている誰かだから素晴らしい。

戻ってきてこの映画を見るのは本当に感動的です。私の過去の映画は常に何らかの文字列を引くように見えますが、 書記II 私が思っていたよりも少し引っ張った、それは私が恐れていて、大笑いを必要としたときに私に思い出させた。今日、私はこれまで以上に笑うことが重要だと感じています。そして、それは私たちが考えるよりもはるかに多くのコミセーションを経て起こります。

**私はこの映画を所有していますが、ラックから手に入れるのが面倒なため、Prime Instant Videoサブスクリプションを使用して視聴しました。ほとんどのケビン・スミス映画のように、この映画のために子供たちを家に置いておきます。**

動画の説明: Clerks II - Movie Review (四月 2024).