Cowboy Bebop Remix Volume 1
Cowboy Bebop Remix Volume 1 DVDには、シリーズの最初の5つのエピソードが含まれています。 Volume 1 DVDの「remix」バージョンには、エピソードの新しいDolby Digital 5.1オーディオミックスが含まれており、Volume 1のオリジナルリリースには含まれていないボーナス機能も含まれています。

このボリュームに含まれる5つのエピソードでは、最初の2つのメインキャラクターであるSpike SpiegelとJet Blackを視聴者に紹介します。残りの4つのエピソードでは、彼らはEin the dog(「Stray Dog Strut」)とFaye Valentine(「Honky Tonk Women」)を拾います。エピソードは、賞金を狙って太陽系の狩りをするバウンティハンターのこの雑多なギャングに続きます。

DVDにはアニメーション化されたインタラクティブメニューがありますが、メインメニューのナビゲーションは少し面倒です。ただし、サブメニューに入ると、ナビゲーションがはるかに簡単になります。メインメニューのナビゲーションを使用しても、リミックスDVDのメニューは、最初に押したときのメニューよりも良く見えます。 カウボーイビバップ DVD。

DVDがメインメニューに表示されたら、エピソードを再生するか、セットアップメニューに入るか、ボーナス機能を見るかを選択できます。セットアップメニューでは、次のオーディオオプションのいずれかを選択できます。英語ステレオ、日本語ステレオ、英語Dolby Digital 5.1、またはJapanese Dolby Digital 5.1。このメニューでは、字幕を表示するかどうかも選択できます。

ディスクのボーナス機能には、スパイクとジェットの日本の声優による解説、マセバユタ(ADRの英語監督)、ウェンディーリー(フェイバレンタインの英語の声)が含まれています。ウェンディーリーは、ディスクに収録されているインタビューでも取り上げられています。ボーナス機能セクションには、Cartoon Networkプロモーションコレクションと予告編コレクション(予告編も含まれます) カウボーイビバップ:映画)。また、「テキストレスエンディング」を見ることができます。これは、クレジットロールが実行されていない、エンディングクレジットからの映像です。バンダイの他のプロパティのプロモーションもあります(火星の夜明け, 惑星、そして ガンダムシード).

ウェンディー・リーとのインタビューはかなりうまくいったと思いました。 Cartoon Networkのプロモーションコレクションはまともでしたが、プロモーションの1つまたは2つは少し「オーバーオーバー」だと思いました。トレーラーのコレクションは大丈夫でしたが、一部のトレーラーはお互いにかなり似ていると感じました。また、「テキストレスエンディング」はボーナス機能に追加する価値があるとは思わなかった。

全体、 Cowboy Bebop Remix Volume 1 まともなリリースです。ただし、既に元のプレスを持っている場合 カウボーイビバップボリューム1、ボーナス機能またはDolby Digital 5.1オーディオを本当に必要としない限り、これはあなたにとって価値がないかもしれません。

このレビューを書くために、キング郡図書館システムを通じてこのDVDのコピーをチェックアウトしました。夫と私は後で自分のコピーを買いました。


小惑星ブルース
野良犬の支柱
ホンキートンクウーマン
ゲートウェイシャッフル
Fall天使のバラード

ボーナス機能

動画の説明: Cowboy Bebop | Lofi Hiphop & Jazzhop Mix (四月 2024).