クロダッド
私は今日、かなり珍しいエキゾチックなペットを飼っていました。私が最も珍しく、そして私が非常に愛着を持って育った小さな仲間は、クローダーだったと思います。私は本当にペットのクロダッドを見つけるために出かけませんでした、それはちょうど起こった。幸いなことに、私は家に水族館を設置しました。何かのためにそれを使用するようにセットアップしましたが、それが何であったかは確かに覚えていません。

私の子供が小さかったとき、私たちはナマズのために釣りに行きました。私たちは農夫の池で釣りをしていた。それは美しい日でした。誰かが湖の水の入ったバケツをすくい上げました。バケツが家に持ち帰られたとき、小さな小さなクロダッドがいました。私は水槽に注ぐために、クロダッドを見つけたバケツの水を使いました。

小さな生き物が食べる食べ物を見つけることは家族のプロジェクトであり、私たちが彼を見つけた池のエリアをスカウトする時間を費やす口実でした。誰もが彼の成長を見守っていました。非表示スポット用にいくつかの洞窟を作成しました。それはきちんとした家族プロジェクトでした。

私たちが寝る前に私は彼をある夜チェックし、私の心は沈んだ。彼はまだ小さな洞窟の1つにいました。翌朝、私は体を取りに行きました。私はそれを手に取り、目の隅からの動きを見たときに水族館の外に出ました。私のクローダッドは彼の古い貝殻を落としただけでした。彼は新しい洞窟に移動し、そこで彼の新しい男は固まった。それはお祝いの原因でした。

1年以上が経ちました。さらに数回脱皮した後、彼はかなり大きくなりました。ある朝、教会の準備をしていました。私たちが去る前にクローダードをチェックしましたが、彼は水族館にいませんでした。彼はエアチューブを登り、歩き回った。高い値と低い値を検索しましたが、ほとんどが低い値でした。彼はどこにも見つからなかった。私たちは教会に行き、家に戻って家全体を探しました。クロダッドはいません。

翌日、私はリビングルームのコートクローゼットに行き、販売中の新しい子供用コートを掛けました。私がドアを開けたとき、クローダードが私に向かって彼の爪を振って飛び出してきました。彼は嘆願の目で見上げて、「私が乾いた水に私を戻してください!」と言った。

私は彼を水槽に戻しました。彼が以前の苦境を忘れて再び逃げるのはそう長くはかからなかった。水族館にはもっと安全なトップが必要なのは明らかでした!

その小さなクローダッドは私たちの家族にとって大きな喜びでした。人生の価値を学ぶ子どもたちに加えられた多くの楽しい経験の一つ。生き物を思いやり、生き物を愛することは、思いやりと責任を教えます。それは私が決して忘れない経験です。



Aq15005 Aquarius 5 Rounded 5-Gallon Aquarium Kit 機会が生じた場合に備えて、簡単な水族館を準備しておいてください!あなたの子供の生活のための安価な濃縮。



ナショナルジオグラフィックリトルキッズファーストビッグブックオブアニマルズ(ナショナルジオグラフィックリトルキッズファーストビッグブック)[ハードカバー]