女の赤ちゃんの花の名前
女の赤ちゃんの花の名前をお探しですか?もう探す必要はありません。以下に、3つの一般的なグループ分けでのいくつかの提案を示します。最初に、ここにいくつかの「多年生」:)お気に入りがあります:

  • デイジー 1900年代半ば(特に1940年から1990年)に支持を失いましたが、順調に回復しています。

  • エリカ 70年代初期から90年代後半までのトップ100の名前でした。より伝統的にはエリックの女性形と見られていますが、ヘザーを表すラテン語でもあります。ヘザーと言えば...

  • ヘザー 70年代前半から80年代後半までのトップ10の名前で、1975年には3位でした。

  • 虹彩 1世紀以上にわたって一貫して(ひどく強いものではないにしても)使用されてきました。

  • ジャスミン 1989年以来、トップ30に入っています。多くの代替バージョン(Jasmin、Yasmin、Yasmine、Jasmynなど)も上位1,000に入っています。

  • ゆり、デイジーのように、1900年代半ばに好意的に落ちました。それはその後回復しており、現在33位であり、上昇し続ける可能性があります。

  • ローズ 第二次世界大戦まで非常に人気がありました。今日では、毎年約1,000人の女の赤ちゃんに与えられています。

  • バイオレット 80年代と90年代にチャートから外れましたが、再び登場して以来、人気が急上昇しています。


次に、もう少しエキゾチックな花の名前に移りましょう。

アマリリス
Camellia-17世紀のモラヴィアの植物学者Georg Joseph Kamelにちなんで名付けられました。
ダリア-18世紀のスウェーデンの植物学者アンダースダールにちなんで名付けられました。
ヒヤシンス-他のバージョンには、ジャシンタ(スペイン語)およびジャシンタ(イタリア語)が含まれます。
Linnea-18世紀のスウェーデンの植物学者Carl von Linneにちなんで名付けられました。
マグノリア-17世紀のフランスの植物学者ピエール・マグノールにちなんで名付けられました。
マリーゴールド
パドマ-「ロータス」のサンスクリット語。
牡丹
ペチュニア
ポピー-現在、イングランドとウェールズで28位。
タンジー
ジニア-18世紀のドイツの植物学者ヨハンゴットフリートジンにちなんで名付けられました。

最後に、赤ちゃんの名前として使用されることはめったにない、より洗練された選択肢を以下に示します。

つつじ、ベゴニア、セランディン
ケイトウ、水仙、レンギョウ
フリージア、クチナシ、ゼラニウム
グロリオサ、ケリア、ランタナ
ラベンダー、ライラック、ロータス
ジョンキル、蘭、藤


10,000最も人気のある女の赤ちゃんの名前 10,000最も人気のある女の赤ちゃんの名前

上位100人または上位1,000人の女の赤ちゃんの名前よりも欲しいですか?全国で最も人気のある10,000人の女の赤ちゃんの名前の完全なリストを次に示します。クリックして詳細をご覧ください。

動画の説明: 【報告】赤ちゃんの名前!産後のお腹! (かもしれません 2024).