ヘザーランゲンカンプ-Iphone Appレビュー
最近インタビューした ヘザー・ランゲンカンプ 、私のお気に入りのホラー映画のスター、 「エルム街の悪夢」。 また、ヘザーの描写 ナンシー・トンプソン 3つの '悪夢' 映画は私にとって大きなインスピレーションであり、そもそも私が恐怖に陥った理由です。私たちは多くのことについて話しましたが、今週-インタビュー全体の大規模な発表の前に。ヘザーが本当に情熱的に感じていること、つまり環境についてお話したいと思います。そんなに、彼女はIPhone用の独自のアプリを作成しました。ここでは、アプリに関するヘザーへのいくつかの質問と、アプリに関する詳細、およびあなたが自分で選択できる場所を示します。

私が彼女に話をしたときに、ヘザーが彼女のアプリについて言わなければならなかったものは次のとおりです。

「今年は映画のマーケティング中にダウンタイムがありました(「私はナンシーです」)、だから私はiPhone用のアプリを作成しました。再利用可能な買い物袋を食料品店に持ち込むことを覚えておくのに役立つIphoneアプリを開発しました(笑う)私は環境が大好きで、可能な限り最小のカーボンフットプリントで生活できるようにできる限りのことをしたいと思っています。それでも私はいつも自分の再利用可能な買い物袋を忘れてしまったので、レジに行き、見下ろして、「ああ、神様、もう荷物を忘れてしまった!」 (まだ笑っている)そして、私は覚えられないほど恥ずかしくなります。私は試してみてください。だから私はこのアプリを開発したので、あなたが店に近づいていて、あなたがまだ車の中にいるとき、それはあなたに少しのリマインダーを与えます-テキストと歌。チャーム。」(この時点で、ヘザーがジョニー・デップのキャラクターであるグレンに、元の「ナイトメア」映画で叔母と一緒にいる母親をだまそうとしているときに、そのラインに不気味な類似点があることに気付きました。 「それは魅力のように働いた!」)

「とにかく、月曜日に発売されたばかりです(08/08/11)そして私はそれについて本当に興奮しています。それは呼ばれています 'バッグをつかむ。」私は自分のアプリを世界に広めることができるかどうかを知りたいと思っています。私のアプリのように、それは派手ではありません。あなたが彼らが今宣伝していることを知っているように、あなたはそれに話すことができ、あなたの声を異なる言語に翻訳します。それほど複雑なことではありませんが(笑)、自分がどんな小さなことや小さなことをできるのか、誰もが使用すればそこに大きな違いを生む可能性があると思いました。私はそれがどうやって来るのかとても楽しみにしています。」

ヘザー・ランゲンカンプ

バッグをつかむ

再利用可能なバッグを持ち帰ることを思い出させるiPhoneアプリ
店に!

マリブ、2011年8月19日:袋を手に入れる
地元のお母さんは、忙しい買い物客に買い物をすることを思い出させるiPhoneアプリを発明しました
店に再利用可能なバッグ。
ヘザーランゲンカンプは、毎回バッグを店に持ち込むのを忘れていました。 1年前にチェックアウトの列に立っていた彼女は、バッグを中に入れたことを覚えておくのに役立つアプリを作成することにしました。 「ビニール袋を禁止し、それが引き起こす汚染を減らすことに焦点を当てて、私は再利用可能な袋の使用についてもっと良心的になりたかった。しかし、私はいつも遅すぎることを思い出しました!私が並んでいたとき!そのためのアプリがあるかもしれないことを知っていたので、開発しました。」

1年後、ランゲンカンプはGRAB YOUR BAGSのリリースを発表しました。これは、テキストと曲で食料品店に近づくたびに警告するiPhoneアプリです。

ユーザーがお気に入りの店舗をプログラムに入力すると、GRAB YOUR BAGSはiPhoneナビゲーション機能を使用して、いつ市場に近づくかを判断します。このアプリは、お気に入りの店の駐車場にいる間に、バッグをつかむように警告します。

ユーザーは、単に検索バーに市場の名前を入力し、地図上で店舗を確認し、アラートを受信したときに店舗にどれだけ近づけたいかを設定します。

最近のビニール袋がカリフォルニア全土およびそれ以降で禁止された後、再利用可能な袋を覚えておくことがこれまで以上に重要になっています。

GRAB YOUR BAGSで二度と忘れません。
このGPSベースのAPPは、店に入る前にテキストと曲を送信します!

バッグをつかむ
新しいiPhoneアプリ
Grab-your-bags.com
App Storeのアドレス:https://tinyurl.com/4xk4kys

最近、家族が最近スーパーに行ったときにヘザーのアプリを使いました。ヘザーと同じように、車から店にバッグを持ち込むのを忘れる癖があります。喜ばしい調子とリマインダーで見事に機能しました。ほとんどの店がプラスチックや紙の袋を充電しているので、ヘザーが考えたのはまさに素晴らしいアイデアです。Iphone用のアプリを選択するには、// www.grab-your-bags.info/にアクセスするか、アプリの名前「Grab your Bags」を入力して環境を支援します。または、ここをクリックしてください:バッグをつかむ


これらのいずれかを選ぶことを強くお勧めします。アプリは、家族の誰にとっても素晴らしいリマインダーです。強くお勧めします!