ホームムービーレビュー
ティム・ジョンソン監督
トム・J・アストル、マット・エンバー、アダム・レックスが執筆
リリース日:2015年3月27日
実行時間:94分
編集者の評価:4 Boovの3.5


妻と私は先週映画の夜を過ごしましたが、これは2回目のスポンジボブ映画の後の映画2番でした。来週に表示されるかもしれません。しかし、私は選んだ ホーム 今日のSpongebob 2の方が前者よりも面白かったからではなく、映画が私をほとんど引き裂かせることができたからです。私は面白い映画について書くことになっているとき、それは一種の直感に反していることを知っていますが、彼らが言うように、悲劇とコメディは、彼の人生が特に悲劇的になったので、仕事を3週間休んだ作家にとってカタルシスに匹敵します。しかし、映画で見られるように、物事は良くなりました。 15分もかからず、モンタージュで現実の音楽を修正するために悲しい音楽が設定されます。

それで、私たちはああ、ブーフと紹介されます。あなたが映画を見たことがない場合、その文に従うことは困難です。説明させてください。

Boovはエイリアンの種族であり、ハイブ志向でand病です。彼らは誰も名前を持ちません。Oh(ジムパーソンズ)は、仲間との絆を深めようとする仲間の不満の叫びにちなんで名付けたBoovです。

Boovは、Gorgとして知られる別のエイリアン種族から何年もの間走り続けてきました。彼らのリーダーであるキャプテンスメク(スティーブマーティン)は、地球と呼ばれる非常に小さな惑星に彼らを導いた後退をリードしてきました。 Boovがすべての人間をオーストラリアに丁寧に照射し、「Happy Humanstown」と改名した、これまでにない惑星の最も敵対的な買収です。驚くべきことに、これを好む人間はいません。一人の小さな女の子、Tip Tucci(Rhianna)は母親のLucyから離れています。捨てられた急ごしらえのマートでティップとオーが出会うと、彼らの相互の危機が彼らを結び付けて、かなりワイルドな乗り物になります。

映画には、豚という猫からBoovの慈悲深い白痴まで、面白い点がありますが、1つの大きな問題があります。 Rhiannaは13歳以下の女の子のティップを声に出します。Rhiannaはそれを十分に発揮できるかもしれませんが、彼女の話す声はかなり単調で、少女にとっては古いものです。その結果、彼女のラインの多くは衝突します彼女の行動と表情、ジムパーソンズの声とオーの視覚効果が補う必要があるこの不協和音を作ります。

視覚効果といえば、 ホーム 未使用の色はありません。それは1時間半にわたって巨大な見掛け倒しのトラックであり、すぐに私のレンタル料金の価格を支払いました。しかし、映画が本当に私の頭に残ったのは、映画が心温まることを試みて成功した瞬間でした。ルーシーとチップが最終的に再結合するシーケンスは非常に巧妙に実行され、ルーシーが触知できる直前に混乱、恐怖、パニックチップを感じることができ、音楽が移り変わると同時に彼女の顔に広がるレリーフうねりはとても感動的です、私はあなたが感触の途方もないケースを持っていないことを拒否します。別の再会が起こりますが、ネタバレのために、私はそれを放っておきます。涙がぎくしゃくしていることも知っておいてください。

概して、 ホーム 2015年の最高の映画ではありませんが、笑顔になった本物の瞬間があります。そして、彼らの数が少なくて遠くない私の人生の瞬間に、私は得ることができるすべてを取ります。

**私はこの映画を借りて、いい子のように時間通りに持ち帰ったと思います。私はこのレビューの報酬を受け取りませんでした。**

動画の説明: 【ザ感想】スパイダーマン ファーフロムホーム~MCU No1映画爆誕!! 驚きの映像とストーリーの連続!! これがソニーの本気だ (かもしれません 2024).