ちょうど私が書評だ
クリスチャンの非常に深刻な本にうんざりしていませんか?私がやります。認めます。私は読書が大好きですが、時々明るくして楽しみたいと思います。しかし、私は利用可能な世俗的な小説の多くで私の時間を埋めることに興味がありません。私は今でもクリスチャンの校長と健全で価値のある本を読みたいです。バージニア・スミスによるこの本は、法案に適合します。

私と同じ、メインキャラクターのメイラ・ストロングから始まり、ケンタッキー州サリーズバーグの母親の教会で洗礼を受けました。彼女が何をしているのかを知る前に、彼女は聖霊に捕らえられ、通路に降りて主に身を捧げました。これは、キリスト教の執筆のための新しい資料ではありません。しかし、この新しい信者は、ピアスの鼻、唇と耳(5回)、そして彼女の紫色の髪で、キリスト教小説の典型的な主人公ではありません。メイラは、クリスチャンがどうあるべきかという先入観を持たないさわやかな人格です。読者は学習過程で彼女と一緒に連れて行かれ、追放者の目を通して教会を垣間見る。

たとえ最初は何人かがあまり好きではなかったとしても、私は本の各キャラクターを好きになることを学びました。キリスト教徒に傷つけられていたメイラスのルームメイトであるシルビアは、キリスト教徒に対して非常に反抗的で敵対的になりました。同性愛者の隣人であるスチュアートは、エイズで死にかけている友人と、長年の厳しい教会のメンバーであるホームズ氏を訪問するように手配しました。これらはすべて、情熱的に神を愛しているパウロ牧師によってバランスが取られています

読書でミステリー、冒険、または深いサブプロットを探しているなら、これはあなたのための本ではありません。 私と同じ 気さくで現代的なフィクションです。私は時々泣き、たくさん笑いました。おもしろくて読みやすいボーナス付きです。神は私たち一人一人を愛しているという真実について驚くべき思い出と深い理解を得ました 私たちと同じ そして 私たちがいるところに出会う。この本をお勧めします。神様とスミス夫人にクリスチャン生活の教訓を感謝しました。


著者のウェブサイトはこちら:Virginia Smith