琴浦さん
琴浦さん えのぎずの4パネル漫画をベースにしたアニメシリーズです。

琴浦遥はシリーズの主人公であり、彼女は心を読む能力を持って生まれました。残念なことに、彼女が若かったとき、彼女はそれが彼女がしていることであることに気づかなかったので、彼女はうっかり他の人を傷つけました。学校の他の子供たちは彼女を怪物と見なし、彼女の両親は母親の祖父と一緒に彼女を捨てました。残念ながら、彼女が世話をした人々からこの種の治療を受けることは、彼女が誰にも彼女に近づくことを望まないところになりました。

最初のエピソードの前半は、はるかのバックストーリーを確立します。彼女のバックグラウンドが確立された後、ハルカは新しい学校に転校します。彼女が期待するように、他の学生のほとんどは彼女からの距離を保ちます。しかし、隣に座っている真鍋芳久という少年は彼女に近づこうとする。はるかがESPを持っていることを知った吉久は、彼女がそばにいて、彼らが友達であり、友達であり続けると宣言します。

説明を読んでいたとき 琴浦さん Crunchyrollでは、シリーズが気に入らないと思っていました。しかし、最初のエピソードの前半のおおよその部分は、実際にはコメディの代わりに気分を害するようなものだったことに驚きました。ハルカが彼女の新しい学校に転校して吉久と出会うとコメディが入りますが、実際にエピソードで見たコメディが好きでした。最初のエピソードを終える頃には、この物語に興味をそそられました。時間を見つけられれば、このシリーズをもっと見てみたいと思います。

最初のエピソードのアニメーションに関して私が驚いたのは、学校の制服を着た教室で吉久に最初に会ったとき、彼はキョンのように見えると思ったという事実でした 涼宮ハルヒの憂鬱。ただし、これら2人のキャラクターの性格はまったく同じではありません。それ以外に、このシリーズでこのシリーズを際立たせるためのアニメーションの面では本当に何もありませんでした。

の最初のエピソードを見た後 琴浦さん、13歳または14歳以上のアニメ視聴者にこのシリーズをお勧めします。


題名エピソードリリース年ディレクタースタジオN.A.ライセンサー
琴浦さん122013太田正彦AICクラシックなし