あなたの楽しみのためのより面白い引用。
1.現実のドアを閉めるたびに、窓から入ってきます。
-ジェニファー・アンリミテッド

2.狂気-狂気の世界に対する完全に合理的な調整。
--R。 D.ラング

3.誰かを批判する前に、彼または彼女の靴で1マイル歩いてください。そうすれば、彼らから1マイル離れ、彼らの靴が手に入ります。
-ジャックハンディーディープ思考

4.人生は大きな冗談ではないことを望みます。
-ジャック・ハンディ

5.代数が学校で教えられている限り、学校で祈りがあります。
-コキー・ロバーツ

6.私はこれが政治的な口調になることを意図していません。私は薬のためだけにここにいます。
-元ファーストレディ、ナンシー・レーガン

7.すべての成功した女性の背後には...かなりの量のコーヒーがあります。
-ステファニー・ピロ

8.女性と猫は好きなように行動し、男性と犬はリラックスしてアイデアに慣れる必要があります。
-ロバートA.ハインライン

9.ジムのショーツがかわいい!私はスリムでトリムです、そしてあなたは感動するでしょう-私は良い子牛をしました。
-ラリーキング

10.最初の本当の笑いの日、あなた自身で成長します。
-エセル・バリモア

11.ダイエットが効かないことを母親に絶対に伝えないでください。
-ジョエル、14、子供からのアドバイス

12.笑うことができれば、それと一緒に暮らすことができます。
-エルマ・ボンベック

13.すべてのルールに従うと、すべての楽しみが失われます。
-キャサリン・ヘプバーン

14.科学者たちは、新しい恐竜映画がキツネザルと恐竜を示していると不満を言っています。彼らは映画が子供たちに誤った印象を与えることを恐れています。恐竜が歌って踊っているという事実はどうですか?
-ジェイ・レノ

15. USA Todayは新しい調査を発表しました。どうやら4人中3人が人口の75%を占めています。 -デビッドレターマン

17.よく発達したユーモアのセンスは、人生の綱渡りを歩いているときに、足元にバランスを追加するポールです。
-ウィリアム・アーサー・ワード

18.あなたの人生が算数のようになりますように:
追加された喜び-
差し引かれる悲しみ-
乗算された友達-
分割されていない愛
- わからない ___________________________________________________________________________

動画の説明: 現実論か理想論か、それが問題だ「老人Z」アニメレビュー (かもしれません 2024).