新しい新鮮なビート
気づいてますか? Fresh Beat Bandに新しいメンバーが加わりました!実際には、新しい女優が演じる同じキャラクターです。キャラクターの名前はマリーナです。彼女は通常、紫と青緑を着てドラムを演奏します。最初は元のマリーナに特に夢中になりませんでしたが、彼女の性格に感謝するようになり、彼女は公正な仕事をしたと思いました。彼女は本当に自分のキャラクターを楽しんでいるようでした。それで、彼女に何が起こったのでしょうか?

実際、「Fresh Beat Band」またはそのバリエーションをGoogleで検索すると、その質問は現在誰の心にあるのかと思われます。 「マリーナに何が起こったの?」、「マリーナはどこに行ったの?」、「新しいマリーナはなぜあるの?」の投稿を読んだことがある。暗闇の中で、最初のマリーナである女優のシェイナローズが交代した理由について。彼女はめちゃくちゃにしましたか?彼女は辞めましたか?彼女は大丈夫ですか?それは契約紛争でしたか?彼女はより新鮮でクールなバンドでツアーしていますか?

さて、ここにこれらの緊急の質問への答えと、他のいくつかがあります。いいえ、彼女は解雇されませんでした。彼女は何も悪いことをしなかったし、元気です。報道によると、Shayna Roseはショーをやめるという選択をしました。私が見つけた記事のすべては、彼女が結婚して他のプロジェクトを追求するために去ったと言いました。反対に、ウィキペディアのエントリは、彼女が実際にすでに結婚していると言います。誰が知っていますが、他のプロジェクトを追求することについての部分はおそらく正確であると確信しています。私は彼女の努力の中で彼女が最高であることを願っています。

新しいマリーナ、女優のタラペリーは、これまでのところ良い仕事をしているようです。私は同じ役割の新しい人(特に、ローズよりも赤い髪)に慣れるのに苦労していますが、これまでに見たエピソードでは、彼女はグループと一緒に歌うのがいいと思います。 7月の第1週に「The View」でライブを行うまで、それは単なるスタジオトリックなのだろうかと思いました。

幸運なことに、このライブパフォーマンスを見る機会がありました。見逃した場合は、huluやyoutubeなどのサイトでキャッチできます(例を挙げると)。新しいマリーナのライブも良さそうです。このライブパフォーマンスに基づいて、彼女はローズよりも優れたダンサーだと思います(私の意見では)。

だから、全体として、新しいマリーナがうまくいくと思う。あなたの子供たちがどのように変化を処理しているかはわかりません(未就学児は「それは誰ですか?マリーナはどこですか?」と言い続けます)。新しい顔を見るのも少し驚いているのではないかと思う。か否か。正直に言って、Fresh Beatsが来続ける限り、彼らは本当に気にかけているとは思いません。