英国と米国の少年たちを訪問するためのパッキング
振り返ってみると、母が私が今日していること、つまり子供たちと時間を過ごすために旅行したいことを思い出しました。彼女はできなかったし、旅行や引退のために貯金したお金が、彼女のためにすべてをしなければならない召使に無駄にされているのを見ると、胸が痛むので、私はそれをやると思います。
人生は時々とても不公平になることがあります。

しかし、私が去る1週間前に、スーツケースを取り出してほこりを払い、両方の男の子に会うための長い時間の準備をします。 1つは英国に、もう1つは米国にあります。お母さんは心を包み込み、子供の頃から愛していたと知っているすべてのグッズを手に入れると思います。母親がそれらを作らない限り複製できない味がいくつかあります。

しかし、今では、方程式の中に、自分の息子よりもはるかに心を満たしてくれる小さな人がいます。それは美しい小さな娘です。毎日の旅行の準備に、私は小さな女の子たちに多くの幸せをもたらすと知っているものを積み重ねます。

友人が運営するオンライン書店でPeppa PigとDoraの本を注文します。私の家の快適さから、私は本をオンラインで見て、注文することができます。それから私は銀行にお金を電信送金するために旅行を取り、小包は一日で着きます。とてもシンプルで簡単で、暑い中で本屋に行くという頭痛の種を打ち負かします。

パッケージがチェックされ、スーツケースに入れられます。少女たちに本を渡すと、少女たちの興奮を感じることができます。彼らが読書を愛し、私の周りにぶら下がり、物語に耳を傾けるために私の膝に飛び込む方法。彼らはまだ3歳なのでまだ読めませんが、来年までには驚かないでしょう。

ロンドンではまだ寒いですが、アメリカでは暖かいので、息子の家は服を入れるのに十分な大きさではないので、主にイギリス向けに荷物を運びます。靴からデイウェア、ナイトウェア、ジョギングウェア、そしてもちろんコート一式まで、私の物が入った戸棚全体があるので、私はアメリカのことを気にしません。そして私の庭の靴と家のスリッパ、私が行くたびに私の次の訪問のためにすべてが慎重に保管されています。

着陸するとすぐに赤ちゃんに心配しないでください。コーヒーの粉とコーヒーに入れた薬(ステビア甘味料)はすべて私が来るのを待っている戸棚にあります。

ヒースロー空港はこの巨大な空港であり、車の港までこれらの大規模なエレベーターで移動する必要があります。一方、ノックスビルの空港は、インドのゴア、カトマンズ、またはナイロビにあるような小さな空港です。慣れ親しんだ空港は、長年にわたって何十回も旅行してきました。ヒースロー空港には非常に多くのカルーセルがあります。しかし、ノックスビルでは、荷物を吐き出し、道路と車にまっすぐに足を踏み入れるのに永遠にかかるのとまったく同じものです。

どっちがいい?ノックスビルは小さく、交渉が容易で、イギリスでは何マイルも続く移民の列がありません。私が最後に米国に直接旅行したとき、サウジで移民が完了したことを嬉しく思いました。そして、アメリカのように見えると誓ったかもしれません。

私は宝石が大好きで、私にとってそれらは簡単な贈り物なので、私は男の子の妻のために宝石を買います。繰り返しになりますが、Tanishqにはジュエリーを持ち帰るオンラインサービスがあり、好きなものを注文できます。その後、製品は認証などを完了して家に届けられます。ジュエリーを詰めるのに時間はほとんどかかりません。

男の子へのプレゼントは、通常、家に贈るもので、シルクの壁掛け、シルクの敷物、象の彫刻などです。

動画の説明: 【海外の反応】佳子さま、初の海外訪問に海外が騒然!海外「素敵過ぎる…!」オーストリア大統領表敬とウィーン少年合唱団も訪問【日本人も知らない真のニッポン】 (四月 2024).