空手キッドスターのパット・モリタが73歳で死去
2005年11月25日、パット・モリタは73歳で亡くなりました。貿易では武道家ではありませんが、彼は愛すべき宮城で永遠に記憶されるでしょう 空手の子供 映画のシリーズ。

1932年にカリフォルニアで生まれた彼は、若い頃の大半を脊椎結核と戦っていました。彼が回復していたように、アメリカは第二次世界大戦に入り、すべての日系アメリカ人は強制収容所に入れられました。彼と彼の家族は戦後までアリゾナに移されました。

森田氏の情熱は常に演技とコメディーにありましたが、スターダムへの道を見つけるまでに時間がかかりました。彼は様々なテレビコメディで多くの小さな役割で主演しました マッシュ そして 幸せな日々.

しかし、1984年の大ヒット作で宮城Ke助役を演じたとき、 空手の子供、彼は世界中の多くの若い武道家の心と思いに打ち込まれました。彼は賢明で古くからの教師であり、彼がしたすべてのことについての教訓と、人生の多くのことに対する情熱を見出しました。キャラクターの思いやりと規律は、「良い」武道の先生がどのようであるべきかを例示しました。彼は映画のフランチャイズの4つの部分に出演し、ストーリーを結び付けました。

彼の生涯で、彼は100以上の映画とテレビ番組で始めました。彼の役割は、タクシーの運転手から中国皇帝までに及びました。彼は人気漫画のうどん師の声でさえありました スポンジボブ。彼はオスカー、エミー、2つのゴールデングローブ賞にノミネートされましたが、決して受賞しませんでした。 1995年、彼はハリウッドの名声で星を獲得しました。彼の笑顔とマンネリズムにより、彼は容易に認識され、愛されるアイコンになりました。

パット・モリタは決して武道家ではありませんでしたが、彼は多くの若い潜在的な学生がアートを取り入れるように促しました。彼の笑いとイメージは、シルバースクリーンに永遠に保存されます。箸でハエを捕まえようとしたり、若いダニエルに「ワックスオン、ワックスオフ」と言った方法を誰が忘れるのか。彼は演技、コメディ、そして格闘技の世界でも見逃されます。