新しい母親、新しく診断された赤ちゃんの認識
妊娠中、女性は体がどのように変化しても、アイデンティティ、歴史、可能性を保つことができます。赤ちゃんを期待すると、彼女の履歴書に追加され、将来の母親として家族への彼女の参加を強化します。

私は娘を妊娠していたとき、時事問題、哲学的質問、政治活動、知的問題に関する議論に参加しました。会議やオフィスパーティーで、私は多くの関心と関連する経験を持つ教育水準の高い専門家として認められました。

娘が生まれてから最初に参加したイベントを決して忘れません。夫の部長の上司が主催した夏のバーベキューで、彼の同僚や配偶者の多くに初めて会いました。

私は突然、赤ちゃんの誕生を除いて、歴史や業績のない新生児の母親になりました。興味のある会話に引き寄せられます。娘が私の腕の中で認めてから2分後に、誰もトピックについて私に話すことができなくなります。

ほとんどの人は私の年齢以下でしたが、私はそこにいる数少ない母親の一人でした。元の会話に私が貢献しなければならないことを実際に聞いた人はいませんでした-私は目に見えない、あるいはせいぜい一般的な母親の段ボールの切り抜きになったと感じました。

幸いなことに、私はMommy and Meの親の教育クラスに登録しており、娘の年齢の赤ちゃんの他のママに会いました。多くは、子供を産むために職業生活や職業を中断していました。

母性に伴って突然に生じた知覚の変化について議論できたことは、安心でした。そしてもちろん、家庭で新しい赤ちゃんと一緒に成功する母親になるためのヒントや手がかりを教えてくれるインストラクターがいることは非常に貴重でした。

そのサポートシステムがなければ、私に何が起こったのかわかりません。私の娘が生まれる前に知っていた同僚や親友でさえ、私は「まったく新しい」人生を持つ「すべて新しい人」だと言っていました。それは非常に強力なメッセージでしたが、それは彼らにとってさりげなく、取るに足らないもののように思えました。

ある時、隣人が自己紹介をして自宅でお茶に誘ってくれたので、「なぜ彼女は私を知りたいのか?私たちには共通点はない。彼女には子供がいない」と思った。

それから、ほんの数か月前には、彼女との共通点がたくさんあったことを思い出しました-彼女が友好的な隣人であるという事実以上のものが必要だったら。私は、彼らが私に伝えていることについて考えるのに急いでいる人々から聞いていたメッセージをすでに吸収しすぎていました。

Mommy and Meクラスを続け、Parent Edクラスにスピーカーを招待し、他の母親との課外活動を手配しました。また、母親になる前に持っていた友達と再会する努力をしました。人生は順調に進んでおり、最終的には距離とユーモアで夫の同僚の愚かな反応を振り返ることができました。

そして、息子が生まれ、すぐにダウン症候群と診断されました。私は幸運にもDSで息子を育てていたOB / Gynを選び、16歳でした。彼の看護師は4歳でした。ダウン症候群の子供たちのお母さんが病院で私を訪ねてきましたが、私はDSに関する最新の最新情報を入手できました。

しかし、私が再び世界に出たとき、ダウン症候群の赤ちゃんの母親として、私は突然再び発明されたことがわかりました。これは私の近所、主流の親教育クラス、そして娘のレクリエーションプログラムでも起こりました。私は会話に参加しましたが、2分後には誰も何も言うことがありませんでした。

息子を早期介入クラス、治療、医療の予約に連れて行く間、娘と主流のプログラムに統合されたままでいる時間を見つけるのは大変でした。私は簡単に脱落し、私たちが楽しんで成長したコミュニティイベントに再統合することはできませんでした。診断を受けた赤ちゃんを産んだ後、私たちのコミュニティでつながり続ける方法についてのアドバイスや青写真はありませんでした。

DSまたはその他の障害のある子供の家族のための特別な支援グループと活動があり、障害のある赤ちゃんを持つことに伴うすべての問題に対処している間に、私にとって生命線である他の母親に会いました。しかし、娘や赤ちゃんの頃に作った友達や、母親になる前の人生の友達の会社と支援も必要だとわかりました。私は私の新しい赤ちゃんが誰であるかを見つけるのに苦労していた間に自分自身を改革しなければならないのは理にかなっていない。

衝動に続いて、私は息子の診断を発表することなく、娘と一緒に楽しんでいたママとミーの新生児のクラスに登録しました。他の人の不快感や「正しいこと」を言うことに対する不安に対処することなく-または私たちを完全に回避することなく、彼を新しい赤ちゃんとして楽しむことができてとても安心しました。

それは私たち全員にとってうまくいきました。私は、息子が彼よりもはるかに主流の仲間に似ていることを観察することができましたが、さらに重要なことに、睡眠不足について不平を言い、切開の不快感に同情を求め、話し合う機会を与えられました診断の代わりに私の第二の出生経験。後に私は主流の親教育クラスに登録しました。そこでは、私を最初に人と見なし、私の子供たちを個人として見た多数の母親に会いました。彼らは今日も私の最も親しい友人です。

これらすべての経験から、新生児の*すべて*の母親には、子供が生まれる前に歴史とアイデンティティがあり、それがその後拡大したことがわかりました。それらの初期の時代を振り返って、私たちの子供が非常に幼かったときにこれらの問題についてもっと話をしたいと思います。

私が自分の完全なアイデンティティの孤立と否定を経験しているのは私だけだと感じることは、おそらく母親になることに慣れるのが最も難しい部分でした。同じ孤立が特別なニーズを持つ子供を育てる上で最も難しい問題である可能性があります。私たちはそれぞれ、すべての友人からの小さな助け、励まし、ユーモア、思いやりを必要とすることがあります。

ダウン症候群の真新しい赤ちゃん
//www.coffebreakblog.com/articles/art51264.asp

お近くの書店、公共図書館、またはオンライン小売店で「ギフト:ダウン症の子供が生活を豊かにする方法について考える母親」などの本を探してください。

ライアン・ゴスリングはあなたに話しかけていますか?
ちょっと女の子-あなたが私が使用するのを聞くだろう唯一のR-ワードは「リラックス」です。
//www.extremeparenthood.com/2012/03/special-needs-ryan-gosling-week-5.html

すべてのお母さんはワンダーウーマンの靴下を履くべきです!
//tinyurl.com/SprHeroSox

動画の説明: フィッシャーズの子どもが産まれました (四月 2024).