問題の子供たちが来ています...
問題の子供たちは別の世界からやって来ているのではないでしょうか? (これは モンダイジたちがいせかいからくるそでますよ? 日本で)は、タツノコタロウによって書かれ、天野Amによって説明されたライトノベルシリーズに基づいています。

シリーズでは、坂巻伊佐代井、工藤明日香、春日部陽の3人の主人公が登場します。イザヨイは慢で退屈なティーンエイジャーで、通常は暴力の問題を解決しようとします。明日香は裕福な若い女性で、言葉で他の人を指揮する能力があります。あなたは動物と話す能力がある静かな女の子です。彼女はしばしば三毛猫を伴います。

ある日、3人のキャラクター全員が「リトルガーデン」として知られる別の世界への招待状を受け取ります。 「リトルガーデン」に到着すると、彼らはそこにブラックラビットというウサギ耳の少女が招待されていることを発見します。 Black Rabbitは真剣になろうとしますが、かなり簡単に動揺する可能性があります。黒うさぎにも自分の力があります。

Black Rabbitはそこでギフトゲームへの参加を支援するために彼らを呼び寄せました。ギフトゲームは、報酬と引き換えにさまざまな危険のゲームで参加者に挑戦します。最初のエピソードの終わりまでに、イザヨイはギフトゲームで水神と戦う。

の最初のエピソードを見終わった時までに 問題の子供たちは別の世界からやって来ているのではないでしょうか?、シリーズには興味深い前提があると思いました。しかし、私は本当にすぐにシリーズの多くを見るために急いではありません。イマジネーションの広がりによってこれが悪いシリーズであるということではなく、最初のエピソードの終わりまでに、キャラクターやストーリーに完全に投資していないことに気付いただけです。願わくば、最初のエピソードで見た可能性が、シリーズが進むにつれて現れ続けることを願っています。

このシリーズのアニメーションは実際にはかなりまともです。革新的でも息をtakingむようなものではないかもしれませんが、アニメーションはまるでアニメーターが自分のやっていることに力を入れているように見えました。背景が特にきれいだと思いました。

内容的には、最初のエピソードには最小限の「ファンサービス」しかなく、血まみれや重大な暴力は見られませんでした。個人的には、私はお勧めします 問題の子供たちは別の世界からやって来ているのではないでしょうか? 14歳または15歳以上のアニメ視聴者。


題名エピソードリリース年ディレクタースタジオN.A.ライセンサー
問題の子供たちは別の世界からやって来ているのではないですか?122013山本泰隆ディオメデアなし

動画の説明: 【13分連続】 じゅうにんのこどもたちの歌の詰め合わせ | 10人の子供達 | ピンキッツ童謡 (かもしれません 2024).