ベゴシュとベゴラ
大野!聖パトリックと一般的な幸運を祝うために、このタイムリーなシャムロックのリストにゲール語のタッチを追加すると思いました。しかし、スペルを確認したとき、このフレーズのこれら2つの単語がかわいいとはいえ、実際には穏やかな誓いであることを知って驚きました。そして、彼らに対するほとんどのアイルランドのオブジェクト!

うわあ!誰かわかったね?私ではありませんが、とにかくタッティングパターンはすべてGと評価されており、多くの楽しみを与えてくれます。楽しい。

ここに記載されているすべてのシャムロックは、CoffeBreakBlog.comの次の場所にあります。
//www.coffebreakblog.com/subjects/5890.asp

後のテリー・マクガフィンによるガラス飾りのシャムロック

//web.archive.org/web/20150221090842////terrythetatter.com/shamrock.html

故テリー・マクガフィンは数年前にこのシャムロックを私たちと共有しました。それは私のお気に入りのタッティングパターンの1つのままです。このPeek-a-booシャムロックオーナメントは、サイズ12のPerleまたは他の45-60スレッドで入れ子にできます。半分に分かれた透明なプラスチック製の飾りまたは涙の飾りを使用します。シャムロックの中心にある小さなクリスタルビーズが本当に輝きます。

Sonjaのシャムロックブックマーク2002

聖パットの日のパーティーにいくつかのパーティーの好意が必要な場合は、Sonjaによるこのかわいいシャムロックブックマークを試してください。すばやく簡単に機能します。

プリシラのシャムロック、ジョージア・ザイツ

このパターンは永遠に私にとどまると思います。その裏話のため。洗濯物が乾くのを待っている間にコインランドリーで出会った年配の女性からパターンを学びました。彼女がシャトルを引き出してシャムロックをグリーンにする方法を知っているかどうか尋ねたとき、私はちょうど太ったことを学んでいたと離れて働いていましたか?興味はなかったが、興味をそそられた。彼女は、9、11、13はシャムロックを緑色にすると言った。彼女はそのパターンを教えてくれました。後で私は彼女にそれがどんな本なのかと尋ねました。彼女は笑って、「プリシラ」から学んだと言いました。彼女が20世紀初頭の雑誌や新聞の「現代のプリシラ」を意味していることを知るには、私はあまりにも新しかった。