クリスマスの精神で
今週はクリスマスの週なので、私は今週どのような種類の記事を書くのか、長い間考えていました。最初に、クリスマスに家族ができることの種類について2つの記事を書く予定のゲスト著者がいたことを説明したいと思います。彼女の貴重な息子が非常に病気であったため、彼女はそれらの記事を書くことができなかったことを後悔しています。ですから、来年、彼女が願ってそれらの記事を書き、家族に自分の伝統を始める機会を提供できることを楽しみにしています。その間、私の考えと祈りは彼女の息子と彼女の家族と一緒です。

今週はクリスマスの精神で生きることについて書くことにしました。クリスマスは、与えることと喜びのことだと思います。与えることは受け取るよりも良いという言葉があります。私は心からそのことに同意します。私たちが愛する人に贈り物をするとき、私たちは彼らがその贈り物を好きかどうかを見るために彼らの表情を心配そうに見ます。彼らが興奮すると、興奮します。

たとえば、私の子供たちは、おばさんの一人と一緒にジンジャーブレッドの家を建てました。彼らは2つの追加キットを持って帰ってきました。1つはジンジャーブレッドの家で、もう1つはジンジャーブレッドのクリスマスツリーでした。私の子供は17才と18才であるため、私は子供たちがもう1つを作ろうとは思わなかったので、小さなものを持つ家族にキットを渡すことにしました。今日の夕方、私はキットを3人の子供のいる家族に持ち込みました。祖母がキットを中に入れたとき、子供たちがきしむ音と興奮しておしゃべりをするのが聞こえました。もっと言う必要がありますか?

誰かにあげるとき、私たちは心の中で温かく居心地の良い気分になります。それは私たちに他の人に与え、彼らの興奮を見る喜びを与えます。クリスチャンである私は、神が私たちにイエスを贈り物としてくださったと信じています。それが、クリスチャンがクリスマスを祝う理由です。それは、与えることと喜びの究極の例でした。児童虐待の生存者として、私たちはこのクリスマスシーズンに何を与えることができますか?

あなたの子供とあなたの家族にあなたの愛と献身を与えてください。彼らに注意を向けてください。彼らが誰であるかを受け入れてください。彼らがいる場所で彼らを愛してください。子供の年齢に関係なく。あなたが児童虐待の生存者であれば、身体的であれ感情的であれ、痛みに満ちたクリスマスの影響をよく知っています。笑いと喜びに満ちたクリスマスを子供たちにあげようと努力してください。今年はクリスマスツリーを買う余裕のない特別なニーズを持つ子供を持つ親を知っています。しかし、彼女は郵便で受け取ったクリスマスカードを取り、それらを壁の1つに木の形に配置します。素晴らしいと思います!!

今年のこの時期は、私たちがどれだけ使うことができるかということではありません。私自身の子供たちは、経済のために、今年は大きな贈り物を1つだけ受け取ります。ただし、クリスマスイブには家族と夕食をとります。一緒に過ごす時間が伝統になり、毎年楽しみにしています。家族の財政はほとんどなくても、豊かなクリスマスを過ごすことができます。今年、愛があなたの家族を抱きしめるようにしてください。子どもたちの笑い声を大事にしてください。それらの思い出は貴重なものになるからです。あなたの子供があなたに言うジョークを聞いてください。冗談がどんなに馬鹿げていても、子供たちと笑ってください。今年のクリスマスに贈り物をしてください。今年面白いホリデー映画、おそらくグリンチを見てください。あなたの子供とあなたの愛する人と一緒にそれを見てください。

笑ってください。笑い声があなたの中に起き上がり、あなたの唇から逃げましょう。子どもたちがこのクリスマスに浴びる愛を吸収するのを見て、喜びを体験してください。このホリデーシーズンを祝うために選択したものは何でも祝うことができます。

今週はクリスマスの精神で生きてください。