ABC石鹸を見る10の理由
今月は、週に1回ポールを開始します。私の投票は、1つのショーの現在または今後のストーリーに関連しています。今月の終わりに、「データ」を編集して、それについてのちょっとした話を書きます。参加することに興味がある方は、お気軽に。いつものように、このサイトのファンやABC石鹸全般からのフィードバックをいつでも歓迎します。

いつものように、私は7月に週に1〜2件の記事を投稿します。ただ我慢してください!私はフルタイムの学生であり、2人の小さな子供の母親です!私は、あなたの楽しみのためにアイテムが毎週投稿されることを保証できます。

今月、私はABCSoapsサイトで、ABC石鹸からのひねりを加えた新しいストーリーラインのスレッドを開始し、重大な「If I written(blank)」を開始し、後の目的のためにストーリーラインに変えることができます。すべての訪問者がこの投稿に参加するよう呼びかけています。お願いします?!本当に楽しく、お互いをよりよく知るチャンスになると思います。

また、ABC Soaps Siteフォーラムでは、毎日あなたのお気に入りの石鹸で何が起こったのか、何が起こるのかを最新の状態に保つよう努めています。誰が何をしましたか?誰が誰に何を言ったの?誰がその男を殺したの?あなたが答えを必要とするなら、私は通常助けになることができます。

フォーラムにアクセスしながら、メンバーになってください。私はあなたと話をしたいです、そして、私はあなた全員が私と対話することを望みます。それを実現する方法についてのアイデアはありますか?あなたが参加するかどうかに関係なく、私を含むCoffe Break Blogの編集者は、私たちの記事を読んで私たちのサイトを訪れるだけであなたが提供するサポートに感謝しています。

現在の注目を集めている新しいゲームを始めています。来月は、1日で一番ホットに見える石鹸を選びます。次に、フォーラムの投票を行います。フォーラムでは、同意するかどうかを選択できます。湯たんぽを入力するためのボックスも含まれます。これにより、フォーラムがもう少し楽しくなるかもしれません!

今月は、ちょっとしたゴシップ、真実、そしてちょっとした楽しみのために参加してください。じゃあね!

動画の説明: 必見!!プチプラ『牛乳石鹸』VS最高級 『クレドポー』洗顔対決!!!どれぐらい差があるの???世界最高峰【シナクティフ】とプチプラコスメの違いを徹底解説!! (四月 2024).