非常に長い赤ちゃんの名前
いくつかのニックネームのオプションを用意している赤ちゃんの名前が好きですか?もしそうなら、あなたはおそらく彼らに少し長さの赤ちゃんの名前を見てみたいでしょう。

多くの8文字の名前は、さまざまなニックネームに短縮できます。 「アンジェリーナ、ドミニク、ジュリアナ、パーシバル」であり、「リナ、ニック、アンナ、パース」、「アンジー、ドム、ジュール、ペリー」、さらには「エンジェル、ニッキー、ジュリー、パーシー」になります。

個人的には、「長い」は9文字から始まると思います。 1800年代後半以降、米国で最も人気のある1,000人の名前のうち、200文字を超える9文字の名前が登場しました。これらの一般的な9文字の名前の一部は次のとおりです。

アレハンドロ、デメトリウス、ナサニエル、セバスチャン、ザカリア
クリスティーナ、ガブリエル、ヘンリエッタ、キャサリン、プリシラ

9文字の名前よりもわずかに長い(もちろん)10文字の名前です。 50以上の10文字の名前が米国のトップ1,000に達しました。人気のある10文字の名前には次のものがあります。

ベルナデット、エヴァンジェリン、ジャクリーン、メリールイーズ、ウィルヘルミナ
アレッサンドロ、フロレンティーノ、モンゴメリー、ラザフォード、ワシントン

これまで全国的にランク付けされた最も長い名前は、11文字の名前です。それらの7つがあります。

バーソロミュー
クリストファー
コンスタンティン
エンカルナシオン
マルグリッター
マクシミリアン
ミゲルエンジェル

これらのうち、最近クリストファーはトップ1000にランクされた唯一の人です。

しかし、多くの(ランク付けされていない)11文字の名前も存在します。これらには、アレクサンドリーヌ、アレクサンドリーナ、アヌカシオ、アポリネール、アリストファネス、ベルナルデッタ、カイオイルフィオン、チランジェエビ、チュクウェメカ、フィオングアラ、ジョヴァンネッタ、キンバリー、マルチェレット、マルチェリーノ、マヴォルニーン、マクシミリアーノ、サチェベレル、テアギアナッハが含まれます。

もっと長い名前はありますか?

承知しました。実際、12文字の名前のリストは次のとおりです。アレクサンドリーナ、ブエナベンチュラ、チャンドラカンタ、クリスタベラ、クリスタベル、クリストフィネ、クリテムネストラ、ヘルメネジルド、コンスタンティノス、マッシミリアーノ、マクシミリエンヌ、ミケランジェロ、ミケランジェロ、フィラデルフィア、プルショタマ、シェヘラザーデ、テミストクレサデ、テミストクレサデ

偶数の名前が必要な場合 より長いです、2つの短い名前(CaitlinAnnette)を組み合わせたり、架空のプレフィックスまたはサフィックス(Michelangelina)で既存の名前を装飾したりすることができます。


8文字の赤ちゃんの名前 8文字の赤ちゃんの名前


米国の赤ちゃんに与えられている8文字の少年名と8文字の少女名の最新の完全なリスト。詳細については、ここをクリックしてください!

動画の説明: やんちゃな猫を水攻めしたら超大人しい子猫になっちゃったwww (かもしれません 2024).