ワールドトゥザワールド、タルラスカイ!
振り返ってみると、私はそれが来ることを知っていたに違いありません。もちろん、それは私の期日だったので、過ぎ去った毎日は必然的に近づいていました。しかし、私はその夜、本当に異常に満足のいく眠りに就き、目が覚めると多くの粘液プラグを失いました。そして、子供たちは、自分たちの調子が合っていることを知っていたに違いありません。娘が私に言ったのは、ちょうど数日前に、赤ちゃんがハロウィーンの前に来ると言ったので、彼らを来年までトリックオアトリートに連れて行くのを待たなければならないでしょう。そして、その日の朝、私の最年少はベッドで私に寄り添い、彼の顔にいたずら好きな笑顔で看護をするように頼みました。私たち二人とも、彼が最後まで自分で看護をするのはそれが最後だと知っていたと思いますが、私たちはどちらも何も言いませんでした。そして、準備が整ったら、自分の巣作りをしました。子供たちに洗髪とブロー乾燥を完備したお風呂を与えたいと思いました。妊娠しています。他の日とほぼ同じです。

とても典型的なように聞こえますが、それは最も美しい秋の日であり、赤ちゃんが生まれるのは美しい日だと夫に話しました。彼は私を面白そうに見て、彼のための精巧な計画で私を驚かせました-彼はピクニックを詰めて、その日のために公園に子供たちを連れて行きたかったです。
だから、ほとんど他の日と同じように、私たちは車に山を積み、食べ物を拾い、風が強く、丘のある、空っぽの遊び場に向かいました。紅葉はとてもきれいに見えたことがなかったので、数時間かけてアヒルに餌をやったり、子供たちが遊ぶのを見たりしました。私たちが去る直前に、助産師/友人が電話をかけて、ハロウィーンのために動物園に行きたいかと尋ねました。それは楽しそうに聞こえたし、私の子供たちがそれを愛するだろうことは知っていたが、何かが私を家の近くに滞在させたいと思った。彼女は後で、私がトリックや治療に行きたくないなら、私は陣痛をしなければならないことを知っていたと言った!

急な坂を上っていくと、その時点までに感じていたすべての練習とは明らかに異なる最初の収縮を感じました。私が慣れているほど高くてタイトではなく、異なっていて、ほとんど良い感じがしました。それは間違いなく私の体で低く、私もいくらかのプレッシャーを感じました。しかし、それは決して痛みを伴うものではありませんでしたし、もし私がそれまで気づかなかったかもしれない前に陣痛に苦しんでいなかったなら。でも自転車に乗るようなものです。あなたはその気持ちを決して忘れません。

だから、私は、労働していることを認める準備ができていなかったので、プレーを続けました。家に帰る途中でいくつかのより厳しい収縮がありましたが、それらを車に乗せてチョークで書きました。私たちが留守のときに助産師が電話をしていたので、私が電話をかけるまでに(午後1時頃)、5分間隔のようなかなり定期的な収縮がありました。彼女は4時間離れたところに住んでいますが、技術的には何日もこのままでいられるので、私はまだ彼女を残すことにtoしていました。幸いなことに、彼女はそうではないと考えて、彼女が彼女に向かっていると私に言った、そして私が間違っていたならば、私は間違っていた。

30分後、有名な「ブラッディショー」に到着しました。私の助産師の教科書のいずれかが、血まみれのショーとの収縮が確かに労働を意味すると言っていなかった場合、それは私にとって本当のように見えなかったかもしれません。私は助産師に電話をかけ直し、はい、彼女は今は順調だと言い、出産のために片付け始めました。ちょうど数日前に、夫のオフィスに出産プールを設置したいと決めていました。それは私たちが持っている最も大きくてすっきりした部屋であり、ドア(ここの周りのノベルティ)とすべての音楽へのアクセスもあります。だから、私は彼の物を邪魔にならないように動かし、すべての物資を隅に集めるようになりました。私は収縮を感じていましたが、まだ私を邪魔していませんでした。しかし、どういうわけか、私は夫が私に(午後4時頃に)赤ちゃんがこの日に生まれるかどうかを尋ねたので、それがどのように進行するのかという感覚がありました。私は、赤ちゃんが真夜中になる前にためらうことなく言った。

忙しくするために、すぐに電話をかけることができないとわかっていたので、毎週両親に電話をかけました。その電話を気付かずに通過するのは少し難しいことでしたが、私は何も起こっていたことを聞かせませんでした。赤ちゃんが生まれたのは「もうすぐ」だと思ったのです!

私の地元の助産婦/友人は4:30頃到着し、彼女は心の調子と赤ちゃんの位置をチェックしました。ウェブスターのテクニックのおかげで、彼女はまだLOAでした。みんなが料理をしながら家の周りを歩き回り、できる限り収縮を無視しようとしました。最終的に、私は二階から脱出し、音楽をかけました。労働は非常に異なっていたので、私は今までに覚えています! 2回の後方労働の後、私は不動になり、手と膝で死ぬつもりであるという感覚を労働全体に費やしていました。これは実際に楽しかったです!直立して歩き回るのは気持ちがいい。私はとても喜んでいました!

(来週の彼女の誕生物語のパート2にご注目ください!)