母とは何ですか?
今日、娘がくれたささやかな贈り物を見ました。ショックレッドのシンプルなビーズネックレス。ブレスレットとイヤリングが一致しています。それは彼女にすべて3.98ドルの費用がかかりました-税金。実際、彼女はとても若いので、私のお金を使ってそれを購入しなければなりませんでした。

彼女は4日前に購入しました。 「見てはいけない、ママ」彼女は私たちがそれを支払うために並んでいたので懇願した。

「まったくない、甘いもの」私は答えて、しぶしぶ反対の方向を見た。

それは4日前でした。彼女は一週間中、母の日のプレゼントに興奮しているかどうか尋ねてきました。私は彼女に何を伝えるべきか分かりませんでした。

あなたが見るように、実際には、私はあまり母親を感じません。

私は彼女に遊びに行かせたときはいつも考えていましたが、私は彼女の長い髪の毛をブルネットのストランドの光沢のある滑らかなサテンに磨きませんでした。缶からのスープと、その素敵な黄色のビスケットボックスからのシンプルなビスケットで構成された夕食を作ったときのことを考えました。ピアノの生徒を教えなければならなかったからです。おやすみのキスをしたときはいつも考えていたが、それから急いで他の無数の責任を引き受けなければならなかった。

私は本当にどんな母親でしたか?しかし、今日は母の日だったので、彼女はそこに立ち、目を輝かせていました。世界のすべての誇りを持って、彼女は小柄な茶色の紙袋を私に向かって伸ばしていました。主が私に与えるのにふさわしいと思った一人娘から私の贈り物を受け取る時が来ました。

袋を開けて、珍しい赤いビーズのネックレスの貴重な贈り物を取り除いたところ、詰まっていることに気づきました。3.98ドルという値札はまだ子供のジュエリーセットに残っていました。

「母の日おめでとう、ママ」私の娘は甘く言った。

私が言うことができたすべてはあなたに感謝した。そして、来年中に私の娘のためにさらにそこにいることを決心します。来年、母の日が再び回るとき、私が受け取る次の赤いビーズのネックレスに値することを感じたいと思うからです!

暖かく、

C.S.ベザス