クリスタルとインディゴの子供たちII
クリスタルとインディゴの子供たちとの作業の続き...

時があり、泣いて笑うのに引き裂かれました。私の娘が成熟するにつれて、シーンは真夜中の恐怖から過剰に詰め込まれた椅子に変わり、そこで彼女はKleenexesを上方および外側に投げつけました。

これらのエピソードの1つで、私は椅子の後ろを通り過ぎてソファに向かい、隣のクッションを軽くたたいて、娘が来ることを知らせました。両腕が交差し、下唇がフルギアになった状態で、彼女は私のひざにしっかりと頭をたたきつけ、足を縁に投げつけました。

「私があなたが神について言ったことに対してあなたが私を憎んでいることを知っています、そして神はおそらく私も永遠に私を憎むでしょう!」

私が言うことができるすべての合理的な事柄を駆け巡り始めたとき、私はアイスクリームの回り道全体が彼女よりも私にとってより重要だと考え始めていました。もちろん、私はパニックになり、次のようなことを言いました。

「神は誰も、特にあなたを憎むことはできず、私たち全員が私たちと一緒に傷ついたり傷ついたりすることを理解しています。」

(大きな間違い…巨大です!)

「まあ、大きい フープ ママ!!!だから何!学校の遊び場にいる小さな赤ちゃんのように、神は悲しんでいます。彼らも何もしません他のみんなは物事をしなければなりません にとって それら!私たちは助けを必要とし、何も起きていません!私の枕には、泣きながら神に話しかけようとする途中で大きな濡れた部分があります。神は気にしません!神は答えません!みんなと同じようにブランコで遊んでみませんか!何も気にしません。神は私を後ろ向きにし、私を川のネズミのように残しました!」

(痛い!)私が言ったように、ここで異なるアプローチが必要です。

私が若い頃に同様の不満を持っていたことを覚えています。説明は、日曜学校の門を通過したり、聖書と相互参照したり、とにかく私たちが本当に対処しなかった感度を持っているからです。

また、最近では、物事の最悪を見て聞いたり、エゴから個人的に同意しないものを心に留めたりするのが容易になる可能性があります、私は彼女がここにいることを認識しました、今、この瞬間、幼い頃、防衛についてのぐらつきと悲観的な人生観。

彼女は、なだめられたり、聖書的な治療を受けたくはありませんでした。彼女は、その間、飲み込まれないで、彼女の傷が見られて、理解されることを望みました。

"あなたが正しい。"

私の膝から見上げると、彼女はひじをひっくり返しました。

「え?」

「私はあなたが正しいと言った。」

私は彼女を手で、外の庭に連れて行きました。

「神はこれをすべて成し遂げました。もし神がこのすべてを成し遂げられるなら、世界の卑劣、貪欲、利己心をすべて止めて、人生の美しさとシンプルなことを助けようとしている善人を救ってください。」

「はい、ママ!」

「いいえ、本...」

"何?"

「神は一瞬一瞬を知っています。あそこの庭?神の創造性によって成長します。あなたは神の一部であり、あなたに与えられたものを持っているし、それを使って庭を助けたり、死なせたりすることができます。後ろに座って窓の外をじっと見つめたらどうなると思いますか?カボチャ、きゅうり、ハーブ、唐辛子、トマトは自分で地面をcraい上がると思いますか?」

"番号。"

「それは私たち次第です。神はすべてを、すべてを自由にします。植物と人々には多くの共通点があります。植物は季節ごとに動きます。人々は、自分が望むと思うものや感じ方によって動いています。植物は周囲を感じ、人々もそうします。冬の終わりにバラが成長しているのを時々知っていましたか?」

「あー」

「とても美しいので、あなたは「WOW!」に行くことができます。まあ、時々、人を見ることができます。それほど簡単ではないときに、さらに一生懸命にしようとすることがあります。彼らが一生懸命努力したり、勝利して有名になるために最高の富を与えている間、彼らを幸せにすることはできませんが、それは彼らを冬のバラのように美しくします。見るべき他の人々。」

「だから、私は冬のバラです!」

神がどんな特別な贈り物を見つけて、それが人々や自然と共有されているのか知っていますか?」

「あー」

回復力。毎年、庭が成長するとき、それは回復力を示します。人が生きるたびに、同じような機会があります。

「私があなただと思う理由を知っていますか 考える あなたは神が嫌いですか?」

沈黙。

「あなたは神を憎んでいないと思います。私たちと同じように、あなたは神から離れることを嫌い、あなたが心の奥底で感じる痛みは、一部の人々が悪いことをするのと同じ痛みです。

「私が言ったことを神が許してくれると思いますか?」

「実際、神はあなたがあなたが何をしたかを尋ねてくれると期待していたと思うので、あなたはバラが最もよくすることを続けることができます!」

エリーズ
千里眼エディター
www.Elleise.com

動画の説明: アルシオン・プレヤデス29−2:新たな人種の子供達。インディゴ−クリスタル、豊かな感受性、活性化したDNA (かもしれません 2024).