エスニックグルメパラクパニール
冷凍ディナーは退屈なものや化学物質でいっぱいである必要はありません。 Ethnic Gourmetには、ほうれん草とチーズキューブのパラックパニールがあり、美味しくて健康的な栄養が豊富です。

最初に、パラックパニールには玄米が付いていると言っておきましょう。私はいつもご飯は電子レンジで乾いて段ボールになる傾向があるので、最初からこのご飯を食べないように計画しました。私は間違っていませんでした。ここではパラックパニールに焦点を合わせることをお勧めします。食事を調理し、パニールを皿に乗せて、お好みに合わせて食べます。

食事全体では、11gの脂肪と、6gの飽和脂肪と0gのトランス脂肪が含まれています。 810mgのナトリウムと13gのタンパク質があります。 23gの炭水化物から、マイナス4gの繊維があります。

19gの正味炭水化物は多くのように見えるかもしれませんが、そのほとんどは米からのものであると確信しています。ほうれん草は自然に非常に低い炭水化物です。だから、ほうれん草の部分は、もしあれば、合計で9gの炭水化物だと思います。

それで、味はどうですか?とても美味しいと思いました。それは豊かなクリーミーさと風味豊かだが圧倒的ではない素敵なスパイスのセットを持っていた。本当に楽しかったです。

箱には、原料はすべて天然のもので、人工香料、着色料、防腐剤は含まれていないと言われています。それは本当にとても重要です。材料には、ほうれん草、揚げパニール(牛乳、酢、キャノーラ油から作られた)、水、玉ねぎ、ライトクリーム、トマトペースト、さいの目に切ったトマト、スパイス、ニンニク、海塩、キャノーラ油、キサンタンガムが含まれています。それは本当にいいですね!

ご飯を使わずに、ほうれん草だけでこれを提供してくれたらいいのにと思います。私は裏庭に鳥の幸せなコミュニティがあり、それらを楽しむために彼らに米を投げることを非常に喜んでいますが、誰もがその能力を持っているとは限りません。私は彼らが米を食べることができると思います-しかし、とにかく本当においしいではない炭水化物を消費するのはなぜですか?より太いウエストラインの見返りに、素晴らしいフレーバーは得られません。私には意味がありません。

しかし、その1つの問題は別として、これを絶対にお勧めします。冷凍庫に2つ入れておけば、何が起きても、おいしい健康的な食事からわずか数分です。

低炭水化物電子ブック
Lisa Sheaの低炭水化物書籍ライブラリ

動画の説明: 【パルおばさんのインド料理教室】パラクパニール(ほうれん草とチーズのカレー)の作り方 (かもしれません 2024).