手書きフォント
ジャーナリングは、スクラップブックの最も重要な部分の1つです。私たちの多くは自分の手書きを嫌います。実際、私は何百人もの人々にきちんと書いていると思うかどうかを尋ねましたが、一人一人がノー、または何らかの形で言っていました!私は彼らのきちんとした手書きで誰かを称賛します、そして、私はいつも....「うーん、それはひどいと思います!」だから、私たち全員が持っているという感じです!

私の祖母は、彼女の手書きがずさんでひどいものだと思っていました...そして正直に言うと...それは本当に最近ではありませんでした。しかし、私は、彼女がそれを呼んだように、彼女が「鶏のひっかき傷」を持っていると思うすべてのものを大事にしています!

私たち一人ひとりが、私たちがいなくなったときに実際に私たちの手書きを大事にするだろう誰かを私たちの人生に持っていると考えざるを得ません。それでは、なぜスクラップブックページで独自の手書き文字を使用しないのですか?スクラップブッカーにその質問をしたとき、いくつかの理由がありました。一番の理由は、すでに話したことです。手書きが好きではないだけです! 2番目の応答は、コンピューターでの入力と値付けが非常に高速であるということです。

私は手書きで書くよりタイピングが速いことに同意します。しかし、私の祖母の鶏のひっかきが私にとってどれほど重要であるかを知っているので、スクラップブックに自分のマークを残しておく必要があります。私は、コンピューター上で素早く作業する代わりに、手作業でジャーナルを作成するのにかかる時間を犠牲にします。

私は、コンピューターフォントとして独自の手書き文字を作成する素晴らしいWebサイトに気付きました!プロセスは非常にシンプルで、手頃な価格です!これで、タイピングの速度を上げることができますが、それでも自分の手書きの外観を保持できます。

独自の手書きフォントを作成したら、すべてのジャーナリングを高速化できます!それでもペンを拾って手書きのジャーナリングを行うことをお勧めします!


このクールなWebサイトをチェックして、手書きのフォントを作成してください。

フォント化

フォントの記事に戻ります。