BellaとEdwardは良いロールモデルですか?
トワイライトの本は、正当な理由から教育者に強く推奨されています。未婚のセックスやドラッグはありません。汚い言葉はありません。さらに、エドワードは古臭く(彼は古く、私はすぐにそれに触れますので)ベラの無実を尊敬しています。
エドワードに対する私の最初の見解はかなり否定的でした。 「トワイライト」の最初の4分の3の間に、エドワードは-ベラに夢中になりますが-彼女にとっていつもいいとは限りません。実際、彼は無作法で、怠慢で、支配的で、恐ろしく自己中心的であるようになります。
ベラのエドワードとの最初の出会いは、高校の食堂で起こります。そこでは彼は昼食を通して彼女をにらみつけています。彼女は新しい友達と知り合いになろうとしているが、彼女が今まで見た中で最も美しい少年が彼の目で彼女に短剣を投げているという事実によって鉄道に乗っている。これらのグレアは、共有の科学テーブルが割り当てられた次のクラスで明らかな嫌悪感を放ちます。
その後、エドワードはベラが「気分の揺れ」と呼ぶものに着手します。彼はいい人になろうとし、無礼なコメントをbarえます。彼は彼女の命を救い、彼女がイベントの思い出で何らかの形で混乱しているように感じさせてフォローアップします。彼は彼女といちゃつくことでこの気分を続け、それから彼女に自分は良くないと彼女に言い、彼女は彼から離れるべきだと言った。
エドワードは彼女に対する気持ちを認め始め、彼女を追いかけ始めます。ベラは何とか絶えず危険にさらされていると確信しました。彼は彼女を監視し、彼女を追跡し、彼女を絶えず追跡します。
友人や家族が不親切、ネグレクト、コントロール、無礼などの関係行動を目撃するとき、私たちは女の子が彼から離れることを望みます。 「トワイライト」とその続編「ニュームーン」の場合、ベラの友人と彼女の父親は、エドワードが彼女のように見えることを彼女に知らせました。彼は彼女を昼食に食べるつもりです。しかし、ベラはエドワードを「知っている」。彼女を気遣う他の皆からの懸念にもかかわらず、ベラは過度に危険であることが証明されている関係に押し込みます。
若い読者が考慮していないのは、ハンサムな男の子の進歩を正当化するのは非常に簡単であり、その一方で、彼のルーダーの特徴を無視することです。私たちは、若い女の子が吸血鬼とデートするつもりはないことを知っています。しかし、ベラはそれを受け入れたので、思春期の少女はどれほど早く不親切とコントロールを受け入れますか?
エドワードとベラがお互いを知り合うと、ベラは自分の友人のための部屋がないことに気づきます。ある日、エドワードは突然一緒に昼食をとるべきだと決めました。彼は一人のテーブルに座り、彼女にジェスチャーをします。彼女が彼に歩いて行くと、彼は「一緒に昼食を食べるべきだと思った」と発表します。彼女は友達ではなく彼に参加したいのかと疑問に思うことはありません。ベラは彼の向かいに座り、他のみんなを無視します。

動画の説明: Fender Play LIVE: Country Guitar Crash Course with Eugene Edwards | Fender Play | Fender (かもしれません 2024).