バーニーと暴走
私が子供だったとき、テレビのホームコメディは時々、幼い子供が逃げたエピソードを特集しました。通常、彼らは家の安全に戻る前にそれほど遠くはありませんでした。結局のところ、通りを横断することは安全ではありませんでした、そして、テレビで、だれかが一緒に来て、彼らが逃げている理由を尋ねました。簡単なレッスンが学習され、子供は安全に家に帰りました。

大人は、サーカスに参加するために逃げる子供について子供と冗談を言います。マックスエリオットアンダーソンは、この共通のリファレンスを使用して、それに関するストーリーを構築しました。に バーニーと暴走、若いマイケル・エリスは、両親が彼を愛していないか、感謝していないように感じます。彼は何もしないで十分だと感じています。彼は両親がいつも彼をボスしているという事実にfactし始めます。彼らにレッスンを教えたいと思って、彼は彼の犬、バーニーと一緒にこっそりすることに決めました。愛されていないことを知っていたため逃げたというメモを残し、マイケルの計画はその日のために隠れることです。しかし、彼はボックスカーにひどく落ちます。目を覚ますと、彼は動いている電車に乗っていることに気付きます。それで、若いマイケルと彼の犬、バーニーが逃げて、そして偶然に、サーカスに加わる物語を始めます。

ビッグボブという名前の道化師に採用されたマイケルは、道化師の名前を与えられ、演技を教えられます。ビッグボブの物語が展開するにつれて、マイケルは家族を​​恋しく思い始め、人間関係の重要性を認識し始めます。ビッグボブの指導を通して、彼はまた、親の愛が神が人類に示す愛の延長であることを認識し、彼の両親の罰は成人期の彼の性格を形成することを意図していることを理解し始めます。

逃げることは、子供の頃に始まり、大人にまで続く問題です。子どもたちは規則や罰に不満を感じます。理解に欠けて、彼らは時々不必要に感じる。子どもたちは、親に見逃したり感謝したりするために、家の場所を離れたいと思っています。大人は逃げる行動を続けます。仕事と個人生活の両方で、人間関係に不満を抱いている彼らは、問題にとどまって仕事をするのではなく、走っています。ほとんど誰もが自分の人生のある時点で走りたいという衝動に駆られていますが、重要なのは、私たちが実際に状況にどのように直面し、そこから学んだ教訓です。ほとんどの人は、ある時点で恐怖や希望の瞬間を持っています。聖書は教えてくれます。しかし、神に寄りかかって、私たちの思いを神の足元に向けるために。

バーニーと暴走 は、www.amazon.comなどのオンライン小売業者から入手でき、「トゥイーンエージド」少年のライブラリに追加することができます。




免責事項:この本は、公平で公平なレビューと引き換えに、Comfort Publishingから無料で提供されました。