お母さんであること

家は窓からドアまでだらしなく、
壁のマークと床の食べ物。

洗っていない
皿もあります
バスルームにスカムがあります
シチューの脂肪。

通路におもちゃがあります
そして私たちの足の下で。
庭はジャングルです
通りから見たとき。

それで私は何をしましたか
安らぎを得るには?
ただ私の周りを見て
あなたは誰も知らないと言うでしょう!

私は小さな手を握りました
彼女の最初のステップとして、彼女は取りました。

動物の鳴き声を出しました
本を読んでいるとき。

マッドパイを作りました
そしてカタツムリを賞賛しました。

猫を助けました
彼女の尾のグリップから。

涙を拭き取った
そして、私は物語を聞いてきました。

調停を使用しました
嘆きから笑顔を得るために。

だから私がやったことを推測する
見にくい-

家を掃除しません
そして、それはお茶を調理しません。

しかし、私が子供の気分を良くするのを手伝ったなら、
彼女が愛されていることを知って、
彼女が理解していること、
私の仕事は
見にくいですが、
他の人と同じくらい重要です。

~~著者不明~~


母の肖像

知恵、優しさ、思いやりのある生活を反映するハロー。

誇りを持って輝き、彼女があなたをどれだけ信じているかを示す目。

寝ていて泣いている肩が1つか2つある。

ハグを使い果たすことのない武器。

いつ握るべきか、いつ手放すべきかを知っている手。

おとぎ話から家族のしっぽやあなたの昔の話まで、驚くべきことに満ちた心。

あなたの心に飛び込み、ホットチョコレートよりも早くあなたを温める笑顔。

あなたが想像するよりも多くの愛を保持する金の心。

~~著者不明~~


暑い夏、涼しいシャッター...わずか14日でカスタムシャッターが25%オフ!

マザーズブーケ
マザーズブーケウォールタペストリー
で購入する