Candace Knoebelによる炎の中で生まれた-レビュー
オーロラは、里親の前に出た日まで何も覚えていません。彼女はいつも他の人とは違うと感じていました。何かが欠けていたり、未知の過去に隠されていたりしたように。今、大人になったオーロラは、なぜ彼女に思い出がないのかを知り、できれば彼女がどこから来たのかを明らかにすることを決意する。

彼女の親友(そして孤児の仲間)フェンと共に、オーロラは彼女が彼女の起源について持っているわずかな手がかりに従っていますが、奇妙な感覚が彼女に目覚めました。強力で不可解なもの。そして、「ミスター・クリーピー」と奇妙な見知らぬ人がいて、オーロラは彼女が聞いたこともない死にかけているレースを救うための予言の一部であると主張しています。

炎の中で生まれた Candace Knoebelによって、空想文学でよく使われている多くの比drawが描かれています。これは必ずしも悪いことではありませんが、すでに行われたこととは別に何かを設定する必要があります。 炎の中で生まれた 可能性はありますが、私はそれが不足すると思います。オーロラがどの世界に由来するかを示すわずかな量は、物語の世界よりもはるかに刺激的です。彼女の変身は興味深いアイデアであり、もっと目立っていればよかったと思います。

私の推薦
よく書かれている間、 炎の中で生まれた Candace Knoebel氏は私の期待に応えていませんでした。シリーズの後続のタイトルがより豊かな世界を作成し、オーロラの変容をより深く探求するかどうかを知りたいです。残念ながら、私はこれを平凡と呼ぶ必要があります。
Band in Flames By Candace KnoebelはAmazon.comで入手できます

炎の中で生まれた キャンディス・クノーベル
48fourteen発行
259ページ


私のレビューのコピー 炎の中で生まれた 著者によって提供されました。