ブランドンマッセイ-超自然的なスリラーの著者


ブランドンマッセイは、超自然的なスリラーの王様です。彼の本の1つを読んだ後、あなたは夢中になります-あなたは警告されました。

著者ブランドン・マッセイとのランダムな思考:

お気に入りの休暇スポットはどこですか? ジャマイカ。
あなたは朝の人ですか、夜更かしですか? 夜更かしをする人。
自分の本に加えて、最後に読んだ本は何ですか? 夫、ディーン・クーンツ。
何匹ペットを飼ってますか? ペットを飼っている場合、どのような種類ですか?黄色いラボとチワワの2匹の犬がいます。
SUV /高級車/スポーツ車が好きですか? スポーツカー。

受賞歴のある著者ブランドン・マッセイとの独占インタビューを読むには、ここをクリックしてください。