ダークプラットグーグルの名前は「死んだ」娘を見つける
以前に、自分の名前と状態をグーグルで調べて、何がオンラインになるかを確認するよう提案しました。これを提案した理由は、名前、住所、自宅の電話番号などの個人情報がどれだけ表示されるかを確認するためです。自宅の電話番号がリストに表示され、Googleを使用すると、地図アイコンを数回クリックするだけで、玄関までのターンバイターン方式の道順を取得できます。自分の名前をGoogleに決定した1人の父親は、代わりに娘が彼を探しているという不吉なメッセージを見つけました。過去27年間、ダーク・M・プラットは自分が死んだと信じていたので不吉だ。

ダークプラットの娘は、母親として幼児としてエクアドルに旅行しました。後に彼は娘のフランチェスカが亡くなったという情報を受け取りました。彼は、2歳のフランチェスカが浴槽で遊んでいた1枚の写真を彼女の誕生日ごとに見て過ごしたと主張しています。遺族の父親は、娘が母親と一緒に海外に旅行することを許可したことで、内なる罪悪感と戦ってうつ病に陥りました。

グーグルに彼の名前のアイデアは、彼が映画を見た後に来ました。ダークM.プラットはGoogle.comで名前を入力し、娘が彼を探しているというメッセージを受け取りました。彼の現在30歳の娘は、父親が死んだと信じて育ちました。彼女は、彼が赤ちゃんだったときに彼がダイビング事故で亡くなったと信じるようになりましたが、何かが彼にどのように、またはどこで死んだかの答えを探すように言いました。

現代の技術、または非常に暗い側面を持ち、非常に危険な可能性があるWorld Wide Webは、時間、数千マイル、詐欺で区切られた父と娘を再会させることにより、世界に明るいスポットを持っています。フランチェスカが彼の娘であるという疑いがある場合、その疑いは父と娘が出会ったときに消えなければなりませんでした。フランチェスカは、父親のダークの吐き気を催すようなイメージです。

ダーク・M・プラットは娘を見つけただけでなく、彼がすぐに祖父になることもわかった。フランチェスカは妊娠しています。死でさえ真の愛を止めることはできないと私は言った。特に親と子の絆、そしてある場合には親と子を引き離そうとした親と家族の悪と欺despiteにもかかわらず、愛はサイバースペースを越えて行きます。 Google.comで自分の名前を調べていない場合は、見つけられるものを見ないでください。フランチェスカの母親はどこにいるのでしょうか。彼女は誘罪で起訴されますか?

動画の説明: #2(完)【どうしてこうなった?作画崩壊】作画崩壊を探せ! 後編【バカゲー、スマホ】【ゆっくり実況】 (四月 2024).