すべての瞬間が重要-書評
私は本を​​受け取りました すべての瞬間が重要 レッドホイールワイザーコナリパブリッシングからのレビューのため、シーズンを考慮して、それを拾うのに最適な時期であると判断しました。ジョン・セント・オーガスティンのことは聞いたことがありませんでしたが、最初の数章では、彼がアンディ・ドゥーリー、パオロ・コエーリョ、ドナルド・ウォルシュと同じカテゴリーのメンターであることに気付きました。

読み終えていませんが、本当に感銘を受けました。この本は基本的に、ジョンの人生の重要な瞬間の回顧録であり、彼がタイトルのキャッチフレーズである「人生を味わう」のに役立っています。私は一般に回顧録のファンではありません。それは、必ずしも明確な教訓や読者にとって有益ではない人の人生からのランダムな物語が含まれていることが多いからです。私の好みは、明確なメッセージや魅力的なストーリーを持っている本です。ジョンの本について私が一番楽しんでいるのは、読者へのメッセージが本当にアクセスしやすいということです そして ストーリーは特に魅力的です。彼は小説を読んでいるような印象を与える素晴らしいストーリーテリングライティングスタイルを持っていますが、これらは彼自身の人生の実話です。

章はかなりランダムな順序で設定されます。彼らは人生の瞬間についての次のレッスンに集中しているようです。これはかなり断片化されているように感じますが、この章に入ると、自立した知恵の断片になります。したがって、ページをめくるのを維持するという点でかなりうまく機能します。

これまでの本の中で私のお気に入りの物語の1つは、ジョンが父親について語ったことです。彼と父親は、ある晩、町を訪れていたときに偶然一緒にいました。彼はソファで寝ていて、父親は安楽椅子で寝る習慣を身につけていたので、ジョンは4歳頃から初めて同じ部屋に寝ていました。彼らの間で会話が始まり、彼らは本当に開かれました。彼らは、お互いの見方や認識を大きく変えたものを出しました。突然、彼らはお互いを今の男性であるとみなし、彼らを新しい方法で結びつけたつながりと共通性を見ました。ジョンがこの物語を語るのは感動的で優しさに満ちています。考えることは非常に多く、私にとって意味のある年配の女性たちに感謝の気持ちで一瞬を捧げたいという気持ちさえありました。ジョンが語るストーリーのほとんどは、この効果があります。

全体的に、特に私たちが住んでいる時代には、この本は非常に刺激的だと思います。私たちは皆、この本が宣伝するようなメッセージを必要としていると思います。これは単にそれらを伝えるという素晴らしい仕事をする本の一つです。


動画の説明: 死は受け入れられる?『死ぬ瞬間』のキューブラー=ロスの死のプロセス (かもしれません 2024).