脂肪とアクティブvs薄くて座りがち
新しい研究は、太りすぎで活動的であることは、thinせて活動的でないことよりもはるかに危険であることを示しています。それはその重量を失い始める時です!

ハーバード大学公衆衛生学部で行われたこの研究には、116,500人の女性が参加しました。それらは4つのグループに分けられました。

アクティブでスリム
アクティブで重い
非アクティブでスリム
非アクティブで重い

非活動的でスリムな人の死亡率は55%高くなりました。
活動的で肥満の人の死亡率は100%高かった。
不活発で肥満の人の死亡率は150%高かった。

したがって、この研究は、たとえその人が活動を続けていたとしても、余分な体重が直接医学的問題につながることをかなり明確に示しました。

毎週行動を取り、より活発になり、より健康的な食事方法を身に付けてください。かなり大きな違いを生むために、週に数回余分な散歩をするか、甘いソーダから水に切り替えるだけです!

日常生活に取り入れたアイデアをいくつかご紹介します。

*毎日数回階段を上り下りする理由を見つける
*店の入り口から意図的に駐車して、歩いていく
*バードウォッチングや写真撮影など、ウォーキングに関連する趣味を見つける
*ランチタイムや仕事の後に散歩に行くために友人と話す
*楽しい音楽とダンスを少し身につけます

低炭水化物電子ブック
Lisa Sheaの低炭水化物書籍ライブラリ

動画の説明: しなやかな体を作る毎日の9分間ストレッチ【柔軟性を高めて代謝UP】 (かもしれません 2024).