父の日のプロンプト
父の日は、私たちが自分の父に敬意と敬意を払う日だけでなく、国民が父親が果たす役割を果たすことの意味を敬い、認識する日でもあります。私たちの国は、6月の第3日曜日に父の日を祝います。あなたのジャーナリングであなたの父親やあなたの人生でその役割を果たした人を称えるためにあなたが使用する7つのプロンプトを含めました。父の日を取り巻く歴史的事実のいくつかを日記に追加することを検討してください。例えば、それが始まったとき、それがどこから始まったのか、なぜ始まったのか、誰が始めたのか、どのように最初に祝われたのか。

私は父のいい思い出があります、誰もがそうではないことを知っています。私はあなたの父親、またはあなたの人生でこの役割を果たした人が何を意味するのかを探求するために、父親に関連するいくつかのプロンプトを集めました。私たちの人生における彼らの影響が、私たちの人生の旅で私たちをどのように形作り、形作ったのか。そして最も重要なことは、この影響がジャーナリングであなたにどのように影響を与えたかです。あなたの父親は日記を書きますか?それはあなたの父親からあなたに伝えられたものですか、それともあなたから始まった新しい趣味ですか?

父親があなたの人生の中で何であったかを探るのに役立つプロンプトは次のとおりです。

1.父親の好きな思い出はありますか?

2.これらの思い出を作ったのはあなたの父親ですか、それとも父親のフィギュアですか?

3.あなたがあなたの父親または父親像について持っている最も早い記憶は何ですか?

4.上記の記憶を、良し悪しを問わず、どのように感じているかという観点から説明してください。

5.あなたの人生で父親としての役割を果たした人を説明してください。物理的特性を使用します。

6.あなたの父親はあなたの人生でどのような役割を果たしましたか?彼はアクティブ、パッシブなどでしたか?

7.理想の父親のあなたの写真は何ですか?あなたはどのように評価しましたか?

8.あなたの人生で父親の役割を果たした人は他にいますか?この人の思い出は?

9.幼少期から父親が参加した瞬間を教えてください。

10.父親と共有したお気に入りの活動を説明してください。

11.あなたとあなたの父親の類似点を説明してください。

12.父という言葉を思い浮かべるときに最初に思い浮かぶことを説明してください。

ジャーナリングにプロンプ​​トを使用する場合、yesおよびnoの回答を避けるようにしてください。説明的な用語を使用し、できるだけ具体的にします。宿題をする気分ではなく、楽しいジャーナリングをしてほしい。