ミュージシャンシップの贈り物
今こそ、私たちの多くが愛する人たちに感謝を表明し、お互いに対する感謝を祝い、新たな始まりを楽しみにしている時です。

この特別な時、私は音楽が私の人生に注ぎ込む多くの方法、私が演奏した多くのミュージシャン、そして私に印象を残したユニークな音楽イベントに感謝の意を表したいと思います。

それらのいくつかを次に示します-

アフリカ、アジア、ラテンアメリカに行って、彼女の魂をその源泉からかき立てた音楽の伝統を学んだ女性パーカッショニストに感謝します。彼女はこの豊かさを持ち帰り、それを彼女の絶え間ない献身として保ちました。そして彼女が私たちと一緒に演奏したとき、彼女はスキルとフィネスと権威を持ってマルチテクスチャのビートを演奏しました。

私はもう一人の女性ダンサーでパーカッショニストであるパワーハウスに感謝します。彼女は妊娠のほぼ全期間にわたって長いセットを果敢に演じています。彼女の腹が大きくなるにつれて、彼女はコンガからどんどん離れていかなければなりませんでしたが、彼女の顔に笑顔でビートを保ち、ハーモニーを歌い続けました。彼女が成長するにつれて、彼女の愛する子供が創造性と文化に囲まれることにも感謝しています。

いたずら好きなユーモアに目が光り、巧みにタンデムに曲を飾り、美しいフレーズとハーモナイズされたクラシックロックリフなどの奇妙な要素をジャズやレゲエの曲に挿入するサックスとトランペットのプレイヤーに感謝します。彼らの才能と愚かさに感謝します。そして、私が歌う時が来ると彼らが止まることに特に感謝しています。

洗練されたイメージよりもキャラクターを伝えることを好む、コミカルに機知に富んだブルースのギタリストに感謝します。彼のギターは波打つ水と笑い声のように聞こえ、彼の顔は演奏中に至福に満ちているように見え、甘い音が彼の指とアンプを介して外側に流れます。

どんな感じでも何でも演奏できるほど音楽に完全に浸されているキーボード奏者に感謝します。そして、彼が彼の芸術的表現を自由にしてくれたことに二重に感謝しています。

ギグが終わったときに長く滞在することを選択したミュージシャンに感謝します。

私たちのスチールパンを絶妙に調整し、ブレンドトーンの完璧さを鳴らすために一晩中起きて、台湾の茶屋を紹介してくれたミュージシャンに感謝します。

時間をかけて教え、励まし、誠実な関心に応え、自分自身の学習を止めない鋼鍋のマスタービルダーおよび発明者に感謝します。

多くのスタッフ、ウェイター、仕出し屋の親切さと温かさに感謝します。例えば、舞台裏でバンドのテーブル、白いテーブルクロス、その他すべてを設置することで私たちを驚かせた高級リゾート公演のスタッフなどです。そして、彼らの食べ物がpreparing騒を準備して提供し、彼ら自身の感謝と自発的な寛大さから、彼らは優雅に私たちに絶妙なグルメ料理とワインを提供しました。

スチールパンでのキャリアを始めた数年前の7月4日に私を雇ってくれた、芸術的で親切で活気のある女性に感謝しています。数人の男性が私を見せようとしている間、彼女が私が安定して演じたときのダイナミクスに気づいたことに感謝し、パフォーマンスの後、彼女は私に100ドルを傾けました。そして、何年にもわたって毎年恒例の伝統として彼女が私のバンドを復活させてくれたことを今でも心から温めてくれています。

誇らしげで幸せな父親の列があり、各男が片側で赤ちゃんを抱きしめ、もう片方でビール瓶を握り、さまようと散歩した、乳児を持つ親のためのクラブのパーティーで行ったとき、私はユーモラスに感謝していますリンボポール。

私が演じてきた多くの多様な人々に感謝します。彼らは私たちを彼らの家に招待し、私たちを元気づけ、私たちに踊り、私たちとの生活を祝いました。

私は言葉が言うよりも感謝しています。自分がやりたいことをやるとき、聞きたい人がいるということです。

私の仕事は人々を幸せにすることであることに感謝しています。

これらは、私が素晴らしい感謝と愛情を持って考えている経験と人々のほんの一部です。この瞬間に思い浮かび、私を内側に素晴らしい気分にさせる人もいます。

まだまだたくさんあります…

感謝は夢と欲望を育みます。あなたが感謝で祝福するものはすべて成長し、展開し、開花します。

私はあなたに感謝することを願っています!

感謝と寛大さのこれらの考えに合わせて、ここに私が本当に好きな慈善団体につながる2つのリンクがあります。それはCoffeBreakBlogでもサポートされています!
Kiva.org
南西インド財団


Sabira Woolleyの音楽を聴いたり購入したい場合は、彼女のMusic Shopをご覧ください。

動画の説明: 秦 基博 / 聖なる夜の贈り物(Short Ver.)[ハウス『北海道シチュー』CMソング] (かもしれません 2024).