E3で明確に追跡したゲームの1つはGuitar Hero 2でした。GuitarHeroシリーズが大好きです!新しいバージョンでは、より多くの曲で同じ楽しいゲームプレイを提供しています。

これが現在の曲リストです。もちろんこれは出発点にすぎません。これらの曲はゲーム内で「やり直し」されています。つまり、オリジナルのバンドではなく、カバーバンドを聴いています。それでも、E3で聞いた曲はオリジナルにかなり近いものでした。

1.ユーリアリーガットミー-ヴァンヘイレン
2. Strutter-KISS
3.昨夜私の部屋にいた人-バットホールサーファーズ
4.ワーピッグス-ブラックサバス
5. Arterial Black-ドリスト
6.サイコビリーフリークアウト-Reverand Horton Heat
7. YYZ-ラッシュ

XBox側の音楽ゲームのように、新しい曲をダウンロードできるようにしたいのです。ゲームの曲の「開始点」は問題ありませんが、ゲームを頻繁にプレイすると、すぐにそれらに飽きてしまいます。いつでも好きなときに新しい曲を追加できるのは素晴らしいことです!

ゲームがどのように見えるかについては、まあ、私たちは本当に気にしますか?ゲームの楽しみは、音楽の再生中にギターを叩くことです!それでも、もし興味があれば、ここにいくつかのスクリーンショットがあります。











本当にかっこよかったのは、彼らがE3にPINKギターを持っていたことです!!彼らは、ゲームが発売されたときにのみ黒のギターを販売すると主張していますが、私たち全員がそれらを書き、ピンクのギターを要求して、それを手に入れるかもしれないと思います。彼らは、チャリティー乳癌のプレゼントをすることさえできました。巨大な売り手になると思います。また、より多くのステッカーオプションが必要です。それらの炎は面白かったが、確かに他の選択肢があるかもしれない!

私たちが見たビルドにはいくつかの小さなバグがありました。 2人が一緒にプレイしたとき(1人はリード、1人はベース)、1人がめちゃくちゃになった場合、何も聞こえませんでした。ちゃんと演奏していた人の声が聞こえるはずです。また、男性キャラクターが飛び回っている間、女性キャラクターは、そのプレーヤーがかなり良い仕事をしていて、歌が揺れるものであったにもかかわらず、眠りに落ちたように見えました。これらはマイナーな問題であり、これが実際に使用される前に解決されるはずです。

この楽しいゲームの詳細がわかり次第お知らせします!

動画の説明: NEW AMP DAY! Bad Cat Cub 40R | SNL 2-9-20 (四月 2024).