インタビュー-連続、キャスト
シリーズ「Continuum」は、昨年5月にショーケースで放映を開始したカナダのテレビ番組です。 2013年の初めに、ショーはSyFyチャンネルでアメリカでデビューし、現在は月曜日の夜8時から放送されています。 E.T.ここでは、スターレイチェルニコルズとビクターウェブスター、そしてクリエーター兼エグゼクティブプロデューサーのサイモンバリーと、電話会議を通じてタイムトラベルアクションドラマについてお話します。

Q.サイモン、このシリーズのアイデアはどのようにして思いついたのですか?残りの人はどのように関与しましたか?

サイモン・バリー: さて、私にとってのアイデアは、サイエンスフィクションに対する私の愛を、実現可能なテレビ制作のパイプラインに本当に取り入れようとする、実際的なアプローチから生まれました。タイムトラベルは、大きな宇宙で非常に大きな神話を持つことができますが、現在の世界に設定することができます。ですから、最初は実用的な決定でしたが、神話と登場人物が一緒になってからはもちろん、それを超えて、ショーが提示する多くの登場人物の観点から、私にとってより情熱的なプロセスに成長しました。私たちがショーで探ろうとしている大きなテーマのいくつか。そして最初のステップはキエラを見つけることでした。私たちはこの部分にふさわしい人を見つけるために非常に熱心に働きました。そして、レイチェルが選択肢として自分自身を提示したとき、私たちは興奮し、彼女とすぐに仕事をするチャンスに飛びつきました。レイチェルをキャストしたら、基本的に彼女の周りにキャストを作成しました。

レイチェル・ニコルズ: 私の話は非常に長いですが、非常に興味深いものです。世界中の私の親友の一人が私にスクリプトを手に入れました...彼女は言いました、「私には友人がいて、彼女は彼女がキャストしているこのスクリプトを持っています、そして私は誰かのつま先を踏まないことを願っていますが、あなたは思う彼女はそれを私に送ってくれました。私はそれが大好きでした。これは非常に非正統的です。通常、親友からすぐにやりたいと思う驚くべきスクリプトを取得することはありません。そして、私のチームは完全に完全に参加していました。彼らは私の友人がそれを見つけたという事実を愛していました。私たちは先を全開しましたが、昨年の休暇が終わる直前に契約が成立しました。突然、去年の1月5日にバンクーバーに5か月間引っ越しました。ですから、私にとって非常に興味深いプロセスでした。私にとっては正統ではないが、同時にスリリングだ。とても速いので、それも楽しかったです。

ビクターウェブスター: さて、私は水曜日に、バンクーバーに来てレイチェルと化学テストをしたいかどうかを尋ねる電話を受けましたが、まだスクリプトを読んでいませんでした。最初は少しためらっていたのですが、スクリプトを読んで、「絶対に」のようになりました。金曜日にレイチェルとの化学テストのために飛行機に乗ってから、その週末にバンクーバーに引っ越すとの電話を受けました。それから月曜日、私はバンクーバーへの飛行機に6ヶ月間いたと思います。

Q. Erik(Knudson)との化学テストはありましたか?それは本当に重要な関係です。なぜなら、彼は、キーラが現在に着地したときに彼女の心から完全に抜け出せないようにするからです。

サイモン・バリー: それは良い質問です。私たちはエリックをキャストしたとき、彼の素晴らしさをすぐに認識したからです。彼は驚くべき発見であり、素晴らしい俳優であり、ただ素晴らしい個人です。偉大な魂と偉大な態度を持っています。私たちはその意味で一緒に読んでいないことについてもう少し自信を感じたと思います。なぜなら、彼らが会ったことがないために最初の数回のエピソードで私たちが本当に受け入れたその切断と不慣れがあるからです。だから、その観点から、いや。私たちが本当に重要だとは思わなかった化学の読み物。レイチェルとビクターにとって、それは多くのレベルで重要だったと思いますが、それは少なくとも、これが長年にわたって望んでいた人になることをレイチェルが知っているという安心感だけではありませんでした。また、放送局とスタジオレベルのパートナーにとって、両者の間で何かがうまくミックスされているように感じられることを本当に知りたいと思っていました。これは、こうした化学読み取りですぐにわかることです。これにより、意思決定の効率が大幅に向上しました。

Q.レイチェルとビクター、オリジナルのスクリプトではないキャラクターに追加したものはありますか?

レイチェル・ニコルズ: 当初、キエラはカイルだったので、解剖学を持ってきました。 「うわー、私は?」と考え始めたので、それは本当に興味深い質問です。それから私は「そうだね」と考え始めました。そして、「まあ、すべてが非常に協力的であるため、どの特性がどのクリエイターに属しているのかわからない」と考えました。大きな要素があります-そして、サイモンとビクターはどちらもこれを証明できます-私の大部分は非常に間抜けで非常に不器用です、そして、私は必ずしもキエラがそのようであると思われたとは思いません。しかし、私の性格の一部は、私が将来から来ているという事実を考えると、魚が水面から外れた状況に非常に適していると思うので、2012年について明らかに知らないことはたくさんあります。私自身の不器用さは良いアドオンだと思います。しかし、それはとにかく頭に浮かぶ私にとって最初のものです-私の性格の間抜けな側面。

ビクターウェブスター: いいえ、でもレイチェルに同意します。私たちが持っていた一つのことは関係があったと思います。ドラマがありました。すべてがそこにあり、間違いなく面白い瞬間が書かれていました。私が本当に最後にした唯一のことは、彼がそこに閉じ込められているエレベーターのシーンのように、その自己非難する側面を少しだけ持ち出しただけだと思います。彼らはあなたが本当にあなたのキャラクターに飛び込んで、何が出るかを見ることができるのでとても素晴らしいです。それは私たち全員が家族として、チームとして取り組んだもので、コメディをもう少し育てていると思います。それ以外は、そうだったと思います。とにかくすべてが私のキャラクターのページにありました。

サイモン・バリー: ビクターはそれを売っていると思うし、レイチェルと彼は両方ともそれに指を置いたと思う。これらのキャラクターは本当に素晴らしいコラボレーションから生まれたと思います。ビクターが私と他の作家に信用を与えてくれるのは大好きですが、真実はこれらのキャラクターを一緒に見つけたということです、そして私たち-作家と私-が考えたがっているので、それは本当に偶然でしたレイチェルとビクター、そして実際にすべての俳優であるエリックも同様に、すべての人に非常に特別な品質をもたらしました。プロセスが非常に迅速に移動し、私たち全員が高い目標を達成し、成功したかったため、その創造性が本当にすべての人に彼らができることをもたらすことを促したと思います。そして、映画製作者としての私たちは非常にオープンでした。そのようにしたかったのです。とてもオーガニックで楽しかったです。

そして真実は、レイチェルの権利です。彼女は私たちがページに書いたことのないキャラクターに彼女の性格をもたらしますが、それは本当に生き生きとさせます。そして、ビクターには本物の自尊心とユーモアのセンスがあります。また、ページ上ではそれほど明確ではないと思うので、彼が持って来てくれたことを本当に感謝しています。彼らはショーを書く際に、私たちが作家としてテーブルにもたらしたものよりも、テーブルにもたらすものについて必然的に多くのことを考えるように、文字を実際に定義しました。私たちは私たちが愛していると思うものを受け入れていますし、観客も同様に愛していることを願っています。

月曜日の夜8時の「連続」をキャッチE.T .;バックエピソードは、Huluで無料で、Amazon Instant Videoを通じて少額の料金で利用できます。次にこのインタビューのパート2に注意してください。

動画の説明: 向井理&斎藤工が仲良すぎ? インタビュー映像が公開 「連続ドラマW アキラとあきら」ミニガイド(キャスト編) (かもしれません 2024).