ジョニー・ジングルのクリスマス・ウィッシュ
私は毎年、さまざまな感情でクリスマスを迎えています。私はそれが私たちをもたらす伝統的な季節の宝物のすべてのホリデーシーズンが大好きです。しかし、私は長年にわたってそのように歪曲されてきた方法が好きではありません。そして、それが終わるとすぐに税の季節が始まるという事実が好きではありません。今年は経済的な苦難がすべての人に影響を及ぼしているため、誰もが休日の買い物リストのサイズを縮小しているため、商人、流通業者、製造業者などの規模にまで減少しているため、ほとんどが試練にさらされています。誰もが最終的には経済的な悲惨さによって彼らの休日の歓声の一部が盗まれるでしょう。それにもかかわらず、私はホリデーシーズンを楽しむために最善を尽くすつもりです。休日の準備の最初のラウンドは、食料品店でクッキーのベーキング成分を入手することです。すぐに出入りできることを期待していました。しかし、そうではありませんでした。おなじみの食料品店のジングル音が聞こえるとすぐに、私はベーキング用品の通路に変わり、ジョニージングルズを探して見る機会さえ得られる前に、彼の声を聞きました。

「ねえ、ミス・ナンバーズ、調子はどう?」

「ああ、私は大丈夫ジョニー、元気ですか?」

「ミスナンバーズをうまくやれ。休暇の準備はできていますか?」

「はい、でも休日に向けて準備するのは大変な作業です。クリスマスクッキーを焼くためにクッキーの材料を手に入れたところです。なぜ私たちはこの休日のすべてをするのか疑問に思うことがあります。私たちは自分自身にあまりにも多くのプレッシャーをかけているので、クリスマスが好きにならないこともあると思います。」

「いや、ミス・ナンバーズ、クリスマスが大好きです。クリスマスのジングルの音が大好きです。」

"ああ?それがあなたがいつもジョニーをジングルする理由ですか?クリスマスを思い出させるためですか?」

「いいえ、あなたが見知らぬ人なら、おそらくはいと思うでしょうが、それが理由でした。しかし、私はあなたに真実を伝えます。これは、セキュリティ上の問題であるミスナンバーズです。私はあまり持っていません。ポケットにコインを入れてさえいれば、一口食べたり飲んだりすることができます。クリスマスの時期にポケットが少し重くなったら本当にラッキーだと思います。私は幸運なことに、これらのやかんの1つに足を踏み入れ、そこに少しジングルを入れて、誰かが食べたり飲んだりできるようにします。コインもヒットするとジングルします。これにより、ケトルに入れる余分なジングルが少しあると、かなり気分が良くなります。気分が良くなり、重要な人の1人になったように感じます。私が言いたいのは、ミスナンバーズですか?」

「あなたは他のすべてのジョニーと同じくらい重要です。ほとんどの人は、運が少し落ちています。ほとんどの人は自分の道を支払いたいです。彼らは税金と住宅ローンと請求書を支払いたいのですが、時には物事がうまくいかず、少し助けが必要です。あなたはそのアイデアを理解し、クリスマスの時期に他の人を助けることを選択するので、あなたはおそらく彼らがとても重要だと思う人々よりも重要です。誰もが買い物をして、幸せで陽気になるようにとあなたに言っているとき、それはあなたの運に負けている最悪の時間のようです。ですから、クリスマスにジングルを分かち合うことは、あなたを非常に重要な人物にすると思います。」

「なぜ、ミス・ナンバーズに感謝します。私のクリスマスの願いは毎年同じです。私はいつもポケットにジングルを入れて、他のみんなもポケット一杯のジングルを持っていて、みんなが共有できるものを共有したいと思っています。私のジングルの一部をケトルに入れたとき、私はいつもその古い歌からその行を思い浮かべます。「私とあなたのために奇跡がたくさんあります。」

「なんて素敵なジョニー。」

「まあ、あなたはそのクッキーを手に入れるのが一番です、ミス・ナンバーズ。クリスマスはあなたが知っている角を曲がったところです。」

私の人類への信仰は、うごめくポケットを持った男によって回復されました。奇跡は必ずしも人生よりも大きい必要はないと思いました。クリスマスのやかんに当たってうごめくコインのような小さな奇跡でさえ奇跡です。彼の寄付が税金控除対象かどうかも尋ねませんでした。突然、私は長い間持っていたよりも良くなり、ジョニーがコインをうごめいて歩いて歌うのを聞いて微笑んだ。


税金の課税対象に関する基本事項だけをお楽しみください!

この電子通信に含まれる米国の税務アドバイスは、内国歳入法または米国財務省規則に基づいて課せられる可能性のある罰則を回避する目的で、この通信の受信者が使用することを意図または書面したものではなく、使用することもできません。またはその他の州または地方の法律または規制。

このサイトのコンテンツは、専門的な相談に代わるものではありません











動画の説明: 【CM】東京ディズニーリゾート ディズニー・クリスマス (かもしれません 2024).