仕事をより簡単かつスムーズに
いくつかの朝は素晴らしいです、あなたはアラームが鳴る15分前に目を覚まし、それらの貴重な瞬間を味わいます。そして、何もうまくいかないと感じる他の朝があります。当時は、歯磨き粉、消臭剤、シリアル用のミルクはありません。それは、何がうまくいかないことができ、何がうまくいかない日です。重曹を使用して歯磨きをすることで、歯磨き粉で間に合わず、それをあなたの腕の下で軽くたたき、それが一日の残りの間あなたを新鮮に保つことを望みます。このすべてが起こっている場合 そして 世話をして、その日のために準備をしなければならない子供たちがいます...

誰もが時々悪い朝を過ごし、あなたがすべてをコントロールすることはできません。特に「主よ、助けてください!」朝、テレビのアーチーバンカーが言うように、あなたはいくつかのことをコントロールできます。

これらは私が経験を通じて学んだことであり、私の友人、私が共有する朝食のヒントは、元高齢者のクライアントからです。

明日着るものを頭の中で計画しないでください。 前日の夜、アクセサリーを含め、翌日のためにクローゼットから服を取り出します。あなたの子供にも同じことをしてください。あなたが彼らに決定させるならば、あなたは避けられない「私はそれを着たくない」に耳を傾ける必要はないかもしれません。早朝の議論。選択したら、衣服を椅子に置いて、見やすい場所に置きます。

寝る前にキッチンテーブルをセットしてください。 シリアルをお持ちの場合は、ボウルとカトラリーと一緒にテーブルに置いてください。コーヒーメーカーにコーヒーを入れて、冷水を加えてスタートボタンを押すだけです。私の先輩はこれをしていたので、翌朝、彼女が朝食のために彼女のテーブルを設定しようとしたのを見ました。 私はこれが素晴らしい前向きなことだと思った、彼女の高齢で、彼女は彼女が翌日に会うために生きると仮定し、必ずそれに備えた。

ランチは土壇場ではありません。 自分や家族で昼食を作る場合は、毎週の食料品リストに昼食を追加します。夜に昼食を作り、それを梱包し、冷蔵庫に入れるときに容器の外側に名前を付けます。

朝寝るのに時間をかける代わりに、シートをまっすぐにして、カバーをきれいに元に戻します。 追加の利点は、睡眠のためにカバーを上に向けると、シートが放たれ、涼しく新鮮になります。

これらのヒントを使用すると、あなたが悲鳴を上げるようにそれらの悪い朝を乗り切るのに役立ちます。朝をポジティブに。

動画の説明: 「失敗体験」をスムーズに検証する方法 (かもしれません 2024).