母の日の詩

私の母、私の天使

眠れなかった夜を覚えている涙で目が覚めたとき

彼女はいつも私を抱きしめるためにそこにいて、すべてが大丈夫だったと言います

涙と笑いを共有した時は決して無駄ではなかった

私の母は天使です最も重要なことは、彼女は私の天使です

当時を振り返ると、神に感謝せざるを得ない

母の愛と世話を楽しむために与えられた特別な日ごとに

そして、この特別な日に私は言うことを誇りに思います

私は私の母が大好きです彼女は毎日私の天使です

~~著者不明~~


大切な母

お母さんあなたは私にそんなに与えてくれた、あなたの心からの愛とあなたのタッチの暖かさ。

人生の贈り物であり、あなたは私の友人です。私たちは非常に特別な債券を持っています

それは神からだけのものです...あなたは同意すると確信しています。

子供の頃、私はあなたを愛しているママと言うでしょう、今、あなたは私の母です

毎年新しい年であなたを愛しています。

私が選ぶことができたなら、私は他を選ばなかっただろう。

あなたより...私の生涯の友人であり、貴重な母であるために。

~~著者不明~~


母...

虹色の光、おとぎ話、甘い夢の夜、私の涙を拭くためのキス、私の不安を和らげるためのジンジャーブレッドで私の日々を満たしてくれました。

あなたは私に人生の贈り物を与えた。そして恋に落ちて、私を自由にした。深く温かい抱擁とそこにいるために、あなたの優しいケアに感謝します。

あなたが私について考えるとき、あなたの一部があなたにいつも見えることを願っています。

~~著者不明~~

Art.comで購入
母と子、1897

gDiapers!
地球に優しいおむつ。
おむつを洗い流してください。それらを埋め立て地に入れないでください。赤ちゃんと地球に最適。