マリリンレビューと私の週
「My Week With Marilyn」(2011年)は、コリン・クラークの「The Prince、The Showgirl and Me」という回想録に基づいています。それは、20代前半のコリンが映画を作る魔法の一部になりたいと願っていることを物語っています。スタジオで仕事に就こうとする彼の風変わりな粘り強さの後、コリンはサー・ローレンス・オリヴィエの「王子とショーガール」(1957年)の「ゴーファー」として雇われました。しかし、マリリン・モンローの登場により、コリンはセットにいる誰よりもマリリンと多くの時間を費やし始め、その結果、彼女を理解し、恋に落ちます。

もちろん、ミシェル・ウィリアムズと彼女のマリリン・モンローの描写には多くの注目が集まっています。映画が最初に制作されたとき、ハリウッドの現代の若者の候補者のリストがマリリンを描いていました。スカーレット・ヨハンソン、エイミー・アダムス、ケイト・ハドソンは有名な名前の中にいましたが、ミシェル・ウィリアムズがキャストされたとき、彼女は型破りな選択でした。しかし、マリリンのように、ウィリアムズは、自分の人生で最も脆弱なポイントの1つでアイコンを描くことができないと思った反対派を証明するかもしれません。決定的な意見があれば、ミシェル・ウィリアムズはマリリン・モンローとして信じられないほどだからです。彼女は微妙な動きで彼女を具体化した。もし聴衆が彼女のより自然な状態のマリリン・モンローの写真に精通していれば、ウィリアムズの描写スポットを見つけるだろう。彼女はマリリンの声をキャプチャします。この声は少し耳障りで、カメラを使用しているときよりも実際の生活では低くなっています。そして、ウィリアムズの女優の感情的な描写に取って代わったのは、これらの動きです。過去に、バイオ写真はマリリンの人生の出来事を描写しましたが、女性は描写しませんでした。ここで、私たちは、すべての彼女のもろさ、彼女の人生に対するすべての好奇心、彼女の生涯の幸福の探求、そして何よりも彼女の闘争を見る機会があります。マリリンの忠実なファンとして言えば、私が見ることができた唯一の小技は笑いでした。マリリンはちょっとした笑い以上のことをしていて、彼女は面白い笑いをしていました。しかし、もちろん、それはちょっとした選択です。それに加えて、ウィリアムズはこれまでのマリリンの最高の描写だと思います。そして、オスカーの話題がウィリアムズの彼女の役割について真実であるなら、それはオスカー受賞に値するものです。

映画の物語に関しては、それがあったかもしれないほど魅力的ではありません。この映画は、他のキャラクターに向けて本当の感情的な引き付けを作成することができません。ミシェル・ウィリアムズの並外れた努力にもかかわらず、映画は未だに孤立しているように感じます。それぞれのシーンはまるでその物語と現実の人々をより深く見つめようとしているように感じますが、映画が把握するこれらの瞬間はほとんどありません。ミシェル・ウィリアムズを見る以外の最も興味深いシーンの1つは、「サー・ローレンス・オリヴィエ」を演じる俳優ケネス・ブラナーが化粧室で化粧をしているときです。対話を通して、マリリンとの仕事がオリビエにとって何を意味したのかという明確な視点があります。目を見張るものではありませんが、ほとんどの人が彼女にどのように多くのことを要求したかについては痛烈です。ウィリアムズがマリリンとして映画で嘆いたように、「彼らが見るのはマリリン・モンローだけです。」私はその対話を信じて、語る必要のある大きな物語が失われたと信じています。

永遠のセックスシンボルになったこの美しい女性の人生は理想的とは言えないことを知っていれば、マリリンモンローのファンやクラシック映画のファンである必要はありません。彼女が里子だったことはよく知られていますが、映画スターとしてではなく、女優として真剣に受け止められるのに苦労しました。彼女は2人の有名な男性、アーサー・ミラーとジョー・ディ・マッジオと結婚し、彼女は母親になりたいと思っていましたが、36歳で彼女の悲劇的で不幸な死は、彼女がいつも望んでいたものになることを防ぎました-良い妻と母親。彼女は女性であり、私たちが時々忘れてしまうかもしれないが、人間だけだった、もろくて好奇心woman盛な女性でした。伝説の背後にある女性にのみ焦点を合わせていれば、「マリリンウィズウィズマリリン」はより強力な映画になっていたでしょう。

*このレビューはいかなる形でも承認されていません。私は地元の映画館で映画に参加しました。*

動画の説明: 嬉しいご報告。芽結ちゃん????よろしくね (かもしれません 2024).