単に祈る
私が成長していたとき、私たちはいつも家族として夕食を食べました(テーブルでさえ!)、私たちは食べる前にいつも食べ物に祝福を言いました。私たちの両親は私の兄弟と私が声を出して快適に祈ることを望みました。彼らはまた、単に「暗唱」の祈りを言うのではなく、私たち自身の言葉を祈るよう勧めました。

唯一の問題は、弟のキースが約4歳のときでした。私たちはほとんど 恐ろしい 祈ることが彼の番だった夜。

「そして、神様、私のママ、パパ、おばあちゃんとグランパパ、そして先生に感謝します。そして今日はとても楽しい一日を過ごしました。幼虫を捕まえました。毛虫をありがとう、彼らはあいまいです。そして、私のフォークとスプーンをありがとう。ママにナイフを使わせてください。ミシェルがナイフを使うようになったので、私はナイフを使いたいです。そして私の野球に感謝します。今日私はそれを通りにぶつけました、そして、トラックはそれの上でほとんど走りました…」

常に彼がしたこと じゃない 食べ物が祈りました。彼はどういうわけか、神との長い会話の中でそれをいつも忘れていました。

それが祈りだからです。神と話します

大人として、私たちはしばしば巻き込まれます 言葉 私たちは祈っています。私たちは印象的な響きのキャッチフレーズと大きな単語を使用しますが、心から祈って自分が本当に感じていることを言うのを忘れています。私たちは暗roの祈りの後ろに隠れます。私たちはまた、他の人たちにどれほど良い祈りをすることができるかを印象づけることにも追いつきます。

他の人の前で大声で祈ることには何の問題もありません。問題は祈りが終わったときに来る じゃない あなたの神に向けられているが、代わりにあなたの周りの人々を感動させるために計算されます。祈りの中で「あなたはその音は大丈夫ですか?」と考えているなら–そして、あなたは間違った人のために祈っています。

小さな子供たちは、彼らが祈りに慣れるために、そこにいない人と話をするというアイデアを得るために、暗teな祈りを教えられます。 (架空の友達が何人の子供を持っているかを考えてみてください。これは必要ないかもしれません!)感謝し、保護を求め、許しを求め、賞賛を与える。しかし、彼らはこれらの祈りを永遠に「モデル」と言う必要はありません。成長したら、自分の言葉を使って神と話す機会を与えます。

一番下の息子は5歳で、恥ずかしがり屋ではありません。家族が食事の祝福のために集まった7月4日に集まった最後の大家族で、彼はパイプで言った、「それは言えますか?」私はとても誇りに思っていました!

それから、家族の休日にキースに祝福を与えない理由を思い出しました。

「愛する神様、ホットドッグ、アイスクリーム、ウォーターメウォンに感謝します。そして、私が泳いでいるのを見ましたか?!そして、みなさん。そして、フォークとスプーンとパワテに感謝します…」

まあ、少なくとも彼は食べ物を祝福した 最初.