再利用のプロセス
子ども虐待の被害者である私たちにとって、子どもとして本当にやりたいことを正確に特定するのは難しいので、これは難しいトピックになる可能性があることを理解しています。さらに困難なのは、かつて私たちを定義していた私たちの存在の部分を再燃させることです。

虐待者がコントロールしているとき、子供は自分自身を定義する機会がありません。彼らが耐える虐待は、彼らの存在全体を定義するようです。人が自分自身を定義することを切望するとき、人の人生にポイントがあります。被害者は、自分自身を深く見つめ、個人として自分が誰であるかを定義するのに役立つ属性を見つけることを切望しています。児童虐待の被害者の多くは、子ども時代全体にわたって虐待に耐えています。彼らがかつて愛し、彼らの個性が遠くに消えていたように見えるそれらの活動。彼らは子供の頃楽しんでいたことを覚えているかもしれません。確かに、児童虐待の被害者のほとんどは、子ども時代のほんのわずかな良い思い出しか持っていないかもしれません。彼らは自分の人生のある時点で持っていた感情や欲求を思い出すかもしれません。

子供の頃、アルコール依存症の両親と一緒に育った私は、私たちが行ったキャンプ旅行や、子供の頃のほとんどで野外で遊んだことを最もよく覚えています。バスケットボールをすることは、家で起きていることからの脱出であったことも覚えています。私はほとんど毎日バスケットボールをしました-機会があればいつでも。また、ある日の記憶があります。乾癬に気づいたとき、母は私の前の床に座って、髪を優しくなでて、気分を良くしました。これらは、良かった子供時代の思い出について言えば、私が言及している思い出です。児童虐待の各生存者には、自分自身の生活から特定の記憶があります。それらを思い出し、もう一度生き返らせることは重要です。

例えば、私は家の近くでバスケットボールコートを見つけて、もう一度バスケットを撃つことを考えていました。私はボールがバスケットに沈むのを見るのが大好きでした。成功するたびに達成感を感じました。それを思い出すとき、あなたの心に喜びをもたらす、あなたの子供時代からのその特定の記憶は何ですか?子供の頃、あなたが個人のように感じたのは、何が好きだったのですか?子供の頃、何があなたに力を与えましたか?

あなたは子供の頃、どんなタイプの人でしたか?あなたにとって何が重要でしたか?何に憧れましたか?子供の頃、人々が笑うのを見るのが大好きでした。冗談を言うのが大好きだった。私たちがやることが好きだったこと、または私たちを個人として定義したことを特定したら、今日、私たちは私たちの生活の中でそれらのものを取り戻すことができます。遅すぎることはない!あなたは田舎を散歩し、一人でいるのを楽しんでいましたか?スポーツをして、スポーツで健康的なリリースを見つけるのが好きでしたか?ある種の針先を楽しみましたか?個人としてはどうでしたか?

時間をかけてこれらのことを考え、それらを取り戻すことは完全に適切です。それは私たちの癒しへのプロセスの健全な部分です。あなたの人生でそれらのものを取り戻すために時間をかけてください。自分に力を与える!