後悔の詩


後悔することはありません

あまりにも頻繁に私たちは気づかない
それがなくなるまで私たちが持っているもの。

あまりにも頻繁に私たちは言うのが遅すぎます
「すみません-間違っていました。」

時々私たちは物を傷つけるようです
私たちは心を大切にしています。

そして、愚かなものが私たちの人生をばらばらにすることを許します。

何回も
私たちの心に重要でないもの。

そして、それは通常手遅れです
何が私たちを盲目にしたかを見るために。

だから、あなたが人々に知らせるようにしてください
それらがあなたにとってどれほど意味があるか。

その時間をかけて言葉を言う
あなたの時間が終わる前に。

感謝していることを確認してください
あなたが持っているすべて;

そして、ささいなことに感謝します
人生でそれは多くのことを意味します。

年を取る
拒否された特権です
多くの...

後悔を残さない

~~著者不明~~

目標-灯台

「男性が自分がどの光を求めているのかわからない場合、彼を導くのに十分な光はありません。」


この瞬間

明日は決して見えないかもしれません。

書面による保証はありません。
そして昨日起こったこと
歴史に属し、

未来を予測することはできません
過去を変えることはできません

今の瞬間があります
私はそれを最後として扱わなければなりません

この瞬間を賢く使わなければならない
すぐに亡くなるからです

そして永遠に私に迷子になります
昨日の一部として、

私は思いやりを働かなければなりません
彼らの足に落ちた人を助け、

友達のない友達と
空の人生を完成させる

今日の不親切なこと
元に戻すことはできませんが、

そして、私が勝てない友情
もう勝てないかもしれない

もうチャンスがないかもしれない
祈るために曲げられた膝の上で、

そして謙虚な心で神に感謝します
この日をくれて

~~著者不明~~

祈りの力I