武装神姫
武装神姫 アクションフィギュアラインに基づいたアニメシリーズです。

理人は、海外に住んで日本から帰国した高校の新入生です。彼は、武器を持っている6インチのカスタマイズ可能な女性のアンドロイドである彼の3つの神姫を持ってきました。アンドロイドには知性と感情があり、自分で動き回ることができます。 Rihitoの3つのShinkiは、Ann、Ines、およびLeneです。それらの3つすべては、Rihitoのお気に入りであると競っています。最初のエピソードの終わりに、リヒトは梱包を覚えていない箱を見つけました。箱の中には、神秘的な第四神姫です。

最初のエピソードを見たとき、シリーズはCLAMPのコンセプトを取り入れていると思わずにはいられませんでした 天使の層 アンティを上げようとしています。基本的に、天使の概念は 天使の層 の小さなアンドロイドを除き、使用されました 武装神姫 武器を持っている衆生です

また、クリエイターが差別化しようとしている別の方法も感じました 武装神姫 から 天使の層 仁仁の神姫に「ハーレム」要素を含めることでした。おそらく私だけかもしれませんが、「ハーレム」の側面はほとんど強制的で厄介な感じがします。そして、これも私だけかもしれませんが、このシリーズの「ハーレム」の側面は少し気味が悪いと感じました。

正直なところ、私は最初のエピソードを見つけました 武装神姫 かなり退屈で退屈です。最初のエピソードはシリーズを動かすのに役立つと思われますが、最初のエピソードに含まれているだけでは十分ではなく、私をつかんでシリーズをさらに見たいと思っています。個人的に、私は理人の神姫がかなり厄介であることがわかったので、最初のエピソードの終わりに神秘的な4番目の神姫を発見しても、彼女についてもっと知りたいと思うようになりませんでした。

また、アニメーションがかなり典型的であることがわかりました。基本的に、私はアニメーションが悪いとは思わなかったが、それもひどく印象的だとは思わなかった。シリーズのビジュアルに関しては、6インチの女性のアンドロイドが少し露出度の高い服を着ているのを見るのが気に入らない限り、あまりひどく不快なものは見ませんでした。

最初のエピソードで見たすべてを評価した後、おそらくお勧めします 武装神姫 14歳または15歳以上のアニメ視聴者。


題名エピソードリリース年ディレクタースタジオN.A.ライセンサー
武装神姫ムーンエンジェル102011-2012小島正幸キネマシトラスなし
武装神姫122012菊池Yasu人8ビット戦隊映画製作所