つかまえた
こんにちは、おかえりなさい!秋が本当にここにあるように見えます。そして、雨のような寒い天気だけでなく、今では澄んだ青い空と秋の風が吹いています。暑くてベトベトした夏を過ごした後、私はかなり楽しんでいます。私は机の上に10月の本がたくさんありますが、ここにはまだ読むべきものがまだたくさんあります。

今回は、Jami Aldenの最新作Caught(Brava)が登場し、彼女の新しい「Gemini Men」シリーズが始まります。トニ・クロフォードは、会った後、イーサン・タガートについて考えるしかありません。彼の会社は、娘が失disappearしたばかりの男性にセキュリティを提供しています。トニーは彼女を見つけるのを手伝うために呼ばれました、それは彼女とセクシーなイーサンが一緒に働かなければならないことを意味します、そして、このケースはどんなハンキーパンキーにふける時間を残すべきではありません。一方、イーサンのような男に抵抗するのは誰ですか?トニは、探している少女を知っていたと思っていましたが、調査に深く入り込むほど、彼女は若い少女で表面をひっかいただけであることがわかり、非常に悪いことが起こっているようです彼女の父親が誘n犯/恐mail者の要求に屈服しない場合、カラに。それでも、彼らの魅力がどれほど強かったとしても、トニーは彼女のコンピューターオタクの自己は本当にゴージャスでイーサンに匹敵するものではないことを知らざるをえません。一方、彼女が彼だけを今のところ持つことができるならば、なぜ失恋を危険にさらさないでください?私はこれが彼女の最後のカップルよりもずっと好きでした。ここにはもっと多くの物語があり、彼女は彼女の優れた特徴付けスキルを再び披露する機会を与えます。しかし、彼女の最初の数人が好きだったように、私はそれを愛したとは言いません。しかし、それは私が将来彼女を読むのをやめるという私の計画を再考させました。ストーリーはペースが速く、熱く、トニとイーサンは信じられないほど書かれており、ジレンマにあなたを引き付けます。このためにキューピッドの5本の矢のうち3.5本を借りています。

次回まで、幸せな読書!