インタビュー-ミンナ、スターゲートユニバース
SyFy Channelの「スターゲイトユニバース」で、ミンナは、スターゲイトの反対側にいるDestinyクルーの残りのメンバーに取り残された国際監視委員会のメンバーであるCamile Wrayを演じます。 2010年9月28日火曜日に始まったショーの第2シーズンに先立ち、記者会見で記者会見で彼女の役割とシリーズについて話しました。

Q.あなたの役割があなたにどんな課題を与えているのか話してもらえますか? Camileの何がおもしろいと思いますか?

ミンナ:
うわー、カミレは面白いと思います。なぜなら、彼女は、地球とイカロス空間で慣れ親しんだものの現状を維持したかった人から始めたからです。そして、彼女はその本を捨てて本能的になり、自分の足でもっと考えることを本当に学ばなければなりませんでした。ですから、私にとって魅力的なのは、自分の人生と従業員の生活という2つの世界を区分できるような気がする女性です。そして今、それは彼女の人生と彼女の仕事がDestinyのどこにあるのかというようなものになっています彼女は髪を落とさなければなりませんでした彼女は、通常は使用しない戦術に頼らなければならず、同盟国を見つけ、通常は友人とならないであろう人々、特に軍隊と友人を作る必要がありました。彼女は彼らと一緒に働いていますが、それらの課題がキャラクターでどのように明らかにされたかは興味深いです。

Q.セカンドシーズンに戻ったとき、カマイルが感情的にどこにいるのか議論できますか?

ミンナ:
カミールにとって、彼女は自分の状況に対応しなければなりません。シーズン1での彼女の究極の目標は、自分自身を含むすべての人を家に戻すことだったと思います。地球に戻って、彼女が慣れ親しんでいる世界に戻ることです。そして今、シーズン2で、彼女の人生でもっと重要な使命として引き継がれる何か他のものがあり、それを彼女の世界として全体として受け入れ、前進し始めているのではないかと思います。彼女ができなければ、私は彼女が民間人を適応させ、より良い心のフレームを持つように導くことができるとは思わないからです。ですから、シーズン2の多くのキャラクターにとって、これは新しい変化になると思います。彼らが真に感じるという使命を持つことは、地球を助け、Alutien Alliance攻撃から地球を守るでしょう。

Q.彼女は強い女性キャラクターです。彼女をそのようにしたのは彼女について何ですか?

ミンナ:
初めに、彼女は本当に状況に力を入れたい、または声を聞いてもらいたいと思う人として脱落します。そして、IOAで成功したレベルを達成し、本を読み、すべての状況で正しいことを行い、正しい外交官になるということは、おそらく彼女の現実だと思います。だからその意味で、男性のフィールドでプレーして成功しなければならない女性は強いと思います。しかし今、彼女はまた、Destinyではルールがまったくない状況にあります。ルールとガイドラインを再作成する必要があります。そしてそれは部族です。ある意味では、俳優だけでなく、Destinyの乗組員も部族になり、互いに生き、互いに働き合うことを学ばなければなりません。その意味で、彼女は、民間人を指導または支援する際に、その指導的役割を果たさなければなりません。そして、暖かさ-彼女が自分の別の側面を引き出すために、それは気にすることです。彼女は人々を気にかけます。そして実際、それを示すことは彼女自身の強さの一部であり、もっと自分らしくなることができるということです。

Q.グリーンスクリーンに対して行動することはどのようなものですか。

ミンナ:
私はいつも2つのことを感じています。一つは、すごい、私は宇宙空間にいるふりをしている5歳の子供で、大人としてそれをやっていることがどれほど素晴らしいかです。 2つ目は、生死にかかわる状況であるとき、その課題はその瞬間を本当に信じて売ることです。」

Q.「スターゲイトユニバース」は「スターゲイト」フランチャイズに深みを加えると思いますか?

ミンナ:
奇妙なことに、私たちは独自のスタイル、ストーリーテリングで成り立っているショーです。そして、それは他の「スターゲイツ」とは非常に異なる一つのことです。しかし、私はそれがはるかにエンベロープをプッシュすると思います。つまり、私たちのショーは非常に真剣で劇的なもので、本当に暗い方法です。私はそれがまったく別の方向に動くと思いますが、より良いことに、そのストーリーテリングとスターゲイトを作成した人、それが何のために、何のために、究極の知恵と理由の全体的なアイデアを促進するこれらのスターゲイトのために。私たちはまだその答えを探していると思います。

Q.このような確立されたフランチャイズに足を踏み入れるのはどうでしたか?

ミンナ:
私はそのような油の多い機械であったショーに来てくれたことに感謝していました。多くの場合、新しいショーを始めようとすると、あらゆるものに多くの衝突やしゃっくりや混乱があります。あのパニックや必死のエネルギーがなければ、俳優として一緒になってリラックスし、楽しさを持ち、トーンと感触を本当に理解するチャンスを与えてくれただけだと思います。焦点は非常に異なっていました。ですから、「スターゲイト」フランチャイズについてはあまり知らなかったので、フランチャイズに入ったことを本当に感謝しています。

Q.退屈することはありませんか?

ミンナ:
私がやったすべてのショーの中で、これは最も挑戦的な役割でした。なぜなら、ゲイのキャラクターを演じたり、四肢麻痺の人や、シーズン2でやっているこの他のことをするのは、このように挑戦される俳優。

Q.ショーを見たことがない人はなぜチューニングをするのですか?

ミンナ:
たとえあなたがフィクションのファンでなくても、たくさんのアクションと素晴らしい脚本と演技を備えたショーを探しているなら、「スターゲイトユニバース」は本当にたくさんの魅力があるので、きっと楽しめると思います。ラブストーリー、生と死の状況があります。ユーモアがあり、歯を歌うには本当に素晴らしいキャラクターがいます。だから私はそれらすべての理由で考えています。そしてそれはただ見栄えの良いショーです。

Q.エンターテイメント業界で多くの経験があります。最終的には、どのメディアで働きたいですか?

ミンナ:
観客からすぐにフィードバックが得られるので、演劇やコメディが大好きです。それは私が常に高く評価するものですから、私はとても充実したアーティストだと思います。しかし、私にとっても、私は宇宙にいるふりをするSFショーに取り組んでいます。わかりませんが、私は「スターウォーズ」の子供ですよね。ですから、私が何十億光年も離れているショーに出演していると言えるのはとても満足です。それが私の中のアーティストなのか、それとも私の中の子供なのかわかりませんが、はい、私がやっているこのアンサンブルの仕事にとても満足しています。






動画の説明: DVD『並木良和が語る統合の本質 』並木良和インタビュー第1弾!! ⑪ 統合を始めるのに年齢的に遅すぎるということはないか?~44のQ&Aより~ (かもしれません 2024).