ワンNYCキャブアドベンチャー
白い澱粉の着物を着た美しいホステスは、私に別れを告げると優しくお辞儀をしました。彫像と小さな仏に囲まれ、活気のある日本の環境をニューヨーク市のにぎやかな通りに残すことは困難でしたが、友人から電話がありました。彼はその朝早くに面接を受けたので、後で会うことに同意しました。

目的地から離れすぎて歩いていたので、タクシーを呼び、運転手にイーストブロードウェイに向かっていると話しました。最初のドライバーは「いいえ」と言いました。しかし、次のドライバー、息をのむような中東のアクセントを備えたハンサムでしっかりした中年の男性が同意し、私は飛び込んだ。

外から見ると、黄色いタクシーはすべて同じように見えます。しかし、これは広告とクレジットカード機を完備したテレビを後部に装備していました。 「そうね」と私は言った、「ここでも一瞬でもコマーシャルから逃げることはできない。」

彼はくすくす笑い、静かにうなずいた。 「子供を見るために家に帰ろうとしています」と彼は言いました。 「天気はとてもいいです。」

なんて素晴らしいことだと思いました。彼が子供について話すほど、彼はより愛情深くなりました。それから突然、私たちはFAOシュワルツの反対側にあるセントラルパークから2ブロックのブロードウェイにいました。彼は縁石に乗り込んで待った。

「なぜ止めたの?」

「これはブロードウェイです。」

これがブロードウェイであることは知っていました。私はここに何十回もいました。 「いいえ、East Broadwayが必要です。」

"これだよ。これがブロードウェイです。片道東。もう一方の西。」

今、状況は変わりました。ハンサムな、縛り付けられたニューヨーク市のタクシー運転手は、もはや正しくないと思われました。タクシーの運転手よりもニューヨークについてもっとよく知るべきだと思った。私たちのどれが観光客ですか?

「チャイナタウンにあります」と私は言いました。

彼は街を駆け抜けて、あちこちを回った。彼は何をしているのか知っていますか?彼はどこへ行くの?彼は私をどこに連れて行ったのですか!

ブロンクス、私は思った。それからクイーンズ。しかし、私が欲しかったイースト・ブロードウェイはチャイナタウンにありました。

最終的にイーストブロードウェイに到着しましたか?はい、最終的には、どのようなコストで。

あなたのCoffeBreakBlog.com MidAtlantic USA旅行のエキスパートとして、あなたに準備してほしいので、私はこの話を共有します。道順について他人への信頼を委ねることは簡単ですが、旅行するときは、あなたがどこへ行くのかを常に知ることは良い経験則です。タクシーに乗るときでさえ、あなたの頭の中でルートを計画してください。したがって、間違った場所にたどり着いた場合は、行きたい場所への行き方を確実に知ることができます。



動画の説明: NEW YORK CITY (かもしれません 2024).