選択-ライフスタイルデザインの鍵
thefreedictionary.comによると、ライフスタイルは、人の価値観や態度を反映した生活様式です。 psychologytoday.comのホームスクーリングのブログでは、ライフスタイルデザインは、あなたの優先事項と最終目標を反映するすべての意識的な選択の合計であると述べています。

私はライフスタイルデザインのトピックに関する研究を行っていたので、私が読んだほぼすべての記事が選択の力について何かを言っていました。

12年前、私は3歳未満の2人の赤ちゃんの世話をしていました。彼らが夜中に泣いたとき、私の夫または私は立ち上がって彼らの世話をしました。私たちは毎週地元の公園で彼らの遊びを監督することに何時間も費やしました。私たちは彼らを子供向けの文化イベントに連れて行き、図書館で読みました。毎晩、私は約3時間を費やし、家事をし、夕食を作り、子供たちにベッドの準備をさせました。

その間、若い家族の世話が私の優先事項であり、1日24時間、週7日、したがって10年以上にわたる私のライフスタイルでした。それは良い人生であり、名誉ある人生であり、生産的な人生でしたが、それに入る前に意識して選んだものではありませんでした。そして、私は有用で、知的に挑戦している(子育ての本を何十万冊も読んでいる)、説明責任があり、刺激を受け、熱心で、他の多くの前向きなことを感じたが、本当に成功したとは感じなかった私は、自分が生きている人生とは大きく異なる野心を持っていました。そして、その幻の人生に基づいて自分の進歩を測定すると、しばしば失敗のように感じました。

ですから、ライフスタイルのデザインやロールプレイについて考えるとき、私自身の経験から、他のすべてよりも自分の幸せと充実感を置きたくない人に敏感です。私は自分の家族の世話をする自分の欲望とニーズを無視する以外に選択肢がないと感じました。しかし、状況に屈することに注意することが重要です 選択。自発的に教に入ることは選択です。あなたの幸せのために戦わないことは選択です。自分を育てないことは選択です。

あなたには常に選択する力があり、あなたがあなたを幸せにするものよりも正しいと名誉あるものだと思うものを選ぶかもしれません。それはあなたの選択であり、あなたはその選択があなたの人生にもたらすものに責任を負わなければなりません。結果を他の人のせいにすることはできません。

私が選んだ じゃない 私は自分の時間のために競争している様々なエンティティを持っていることを引き裂かれて嫌いだと思うので、やりたかったことをします。家の外であまりにも多くのプロジェクトを引き受けた場合、優先順位を付けるのは難しいと思いました。私は子供を育てる以外に他のことをしましたが、彼らは基本的に14年間私の世界でした。

それからある夏、私の長男がアルバイトをしました。同時に、もう1人はアニメーションの細かい点を描き、研究するのに何時間も費やしていました。図書館への家族旅行を提案するとき、彼らは正確に興奮していませんでした。彼らは自分の人生を発展させました。それは私が自分のデザインをより快適に感じたときです。

私は今、運動、ジャーナリング、自助の本を読んだり、感謝のリストや他の孤独な自己啓発活動を組み立てる自由時間の多くを費やしています。私は子育てに完全に没頭しながら、あちこちでこれらのことをすべてやりました。今日、私は復lifestyleしてこのライフスタイルを追求しています。また、私は学校に戻ってきましたが、それは最終的にやりたいことでしたが、子供たちがやってくる前でさえ20年間はしませんでした。

私は何年もの間家族を最優先にしたことを後悔していません。数年後に便利になるまで待つのではなく、選択肢があり、本当に欲しかったものを自分の人生に持ち込むためにより多くの努力を注いだことを知ってほしい。私は彼らのために妥協していたので、私のために妥協するように交渉したり他の人に頼もうとしたことを後悔しています。

Tiny Buddha WebサイトのAngela Severanceによるブログ投稿では、ライフスタイルデザイナー向けに次の3つのヒントを提供しています。

1.ショットを呼び出します
2.少し利己的な
3.変更を受け入れて、それを行うだけです!

「一言で言えば、ライフスタイルデザインは、どのような外観であっても、あなたが選んだ人生をデザインするというあなたの側の試みを体現しています。それはあなたの人生、あなたの計画であり、あなたはショットを呼び出します」とセブランスは書いています。 「選択肢があります。完全に気づいたら、成長し、実験し、夢の生活をデザインするための余地を与えます。」

動画の説明: 完璧なN、P、K、Ca施肥デザインの鍵。 JADAMオーガニックファーミング。[Multi-language subtitles] (かもしれません 2024).