孫は祝福です。彼らは熱意とエネルギーに満ちたあなたの家に降ります。彼らは隅々まで探検し、ママとパパと一緒に家に帰ります。問題は、彼らがあらゆる隅々を去った後、熱狂とエネルギーからの雑踏でいっぱいになる可能性があることです。あなたが本当に彼らの訪問を楽しむことができるように、あなたは問題を最小にするために何ができますか?

おばあちゃんの宝箱が答えかもしれません。また、保育園、ベビーシッター、教師や両親でさえも積極的に問題を減らすのに役立ちます。

今年の夏に親visitingと一緒に訪れたとき、義理の妹ジュリーが30人以上の家族の集まりをホストしているのを見ました。その数の半分以上は12歳未満でした。 (教会のメンバーはしばしば大家族を持っています。)子供とおもちゃが彼女の庭と彼女の家を満たしました。すべてを片付けるのに何時間もかかるのではないかと心配しました。

そして、夕方が終わる直前に、ジュリーは子供たちを彼女に呼びました。すべてが片付けられると、彼女は約束した、彼らは彼女の宝箱からアイテムを選択することができました。

5分間で、5時間の笑い声と遊びの混乱が幸福に拾われ、片付けられました。彼女の家は、口論も口論も抗議もせずに正常に戻った。最高のは、 すべて 子供たちは熱心に助けました。それから、ジュリーは彼女の周りの子供たちを台所で集めて、彼女の宝箱を開けました。私の目は子供たちの目と同じくらい広かった。このコンテナの中に、ジュリーは包装されていないギフトのコレクションを詰めていました。塗り絵、クレヨン、鉛筆、日記、ノート、スケッチブック、縄跳び、おもちゃ、スナック、ビデオ、DVDなど、すべての年齢向けに読むべき本がありました。最年少から年長まで選んだ子どもたちは大喜びでした。

後に私は義理の妹と一緒に彼女のアイデアについて訪問しました。彼女は数年それをやっていて、それを愛していました。彼女は非常に多くの問題を解決したと言いました。混乱から戦い、分かち合いたくないまで、彼女の宝箱は彼らに良い行動に対する具体的な報酬を与えました。彼女がしなければならなかったことは、適切な行動とおばあちゃんの宝箱を思い出させることだけでした。 「毎日これを行うことはできませんでした」と彼女は言った、「しかし、彼らが私の家に来るとき、それは本当にうまくいきます。」

ジュリーは正しい。アイデアは毎日うまくいきません。魅力を失い、非常に高価になります。しかし、それは私たちの家に子供を持つか、毎日世話をする人のために働くことができます。良い行動に対する報酬システムを設定して、多くのポイントを獲得した後、一定数の成功を達成した後、または特定の期待が満たされた場合は週末に宝箱からギフトを子供が獲得できるようにすることができます。宝箱は、必要に応じて、または必要に応じて、親または介護者が調整できます。子供に毎朝ベッドを作ってもらいたいですか?彼らの成功をチャートにマークし、金曜日に彼らがそれをやったならば、彼らに贈り物を選んでもらいましょう。可能性は非常に多様です!

宝箱を開始するには、大きなコンテナが必要です。ジュリーは、宝箱にふた付きのプラスチック製の収納タブを使用しています。彼女は外側にラベルを付け、部屋に保管しておきました。 (好奇心の強い子供から遠ざけるようにしてください。)ジュリーは、大きな枝編み細工品バスケットを使用したり、箱を飾ったりできると言った。キーは使用するものではなく、使用方法です。

さまざまな年齢にふさわしい贈り物を入れてください。この家族の集いで、ジュリーはティーンエイジャーに彼らの助けのために箱から何かを選ばせ、彼らもそれを愛していました!

物事を安価に保管してください。 「私はこれのためにドルの店に行きます」とジュリーは言いました。彼女はおもちゃ、女の子の髪の毛の楽しいものなどを見つけます。 「私はいつも箱に入れる安価なものを探しています。」食料品店でさえ、特に好きなスナック食品やキャンディーが発売されるとき、彼女は追加するものを見つけます。

彼女がガレージセールで手にした本、ビデオ、DVD。 「私は彼らが良い状態であることを確認し、新しく見えます。子供たちも知りません。」

色鉛筆、クレヨン、ノートブック、スケッチブック、ジャーナルなどの学用品は、新学期のセール中に受け取ります。 「この箱の中に1ドル以上かかるとは思わない」と彼女は笑った。各アイテムをその価格に近づけることは、彼女の目標の1つです。彼女がそのパラメーターを設定しなければ、費用がかかりすぎます。

あなた自身の宝箱に入れることができる他の安価なアイテムには、上記のものに加えて、ローション、ボディスプレー、ジュエリー、財布、野球帽(私が与えられたものの数に驚いています)、ステッカー、ブックマーク、スタンプ、インクパッド、ギフト券(店舗で購入したもの、または1ダースのCookieや外泊などで作成したもの)でも、休日の後の買い物、クリアランス、お店での楽しい商品の販売。

クリエイティブに。子どもたちが宝箱を選んでいるのと同じくらい、宝箱を組み立てることができます。そして、あなたはそれがあなたが投資したよりも大きな報酬を支払うことに気付くかもしれません。