親のストレス、虐待、介入
暑い夏の終わりのある日、私は写真スタジオで、ほぼ1歳の息子と彼のほぼ3歳の妹の素敵な写真を撮りたいと思っていました。前の晩に約4時間の睡眠を楽しみ、予約に遅れ、店内のエアコンが故障し、娘が写真に着たいドレスに不快感を覚えました。他の女性が散歩して「赤ちゃんを抱いて」くれないかととても優しく尋ねると、私は書類を埋めて兄弟の服装を整えることができるように、落ち着いて歯を食いしばって彼女に懇願しました私の娘。

私はちょうど「ああ」と言ったと思います。私は何十回も助けを提供してくれたと彼女に伝えたかったのですが、彼女は息子を私の腕から非常に優しく連れていきました。彼女は、いつものリラックスしたフレンドリーな彼女とのやり取りに戻ってくれてとても安心して、すぐに落ち着きました。それは同じ暑さ、睡眠不足からの同じ不快感、私たちの予約に遅れた同じことでしたが、カジュアルな介入と余分な武器が必要なときに誰かが私のためにそこにいました。

その後の数年間、私は、一時的にストレスを感じていた母親の多くが、同じような状況で私のサポートと援助の申し出を受け入れたという驚くべき見栄えに気づきました。私が大学にいたとき、私はストレス下にある両親のためのコミュニティホットラインでボランティアをしました。私の友人と私は、非両親が受け入れられた最初で唯一のトレーニングセッションにいました。他のボランティアが自分の子供たちに圧倒されたり、怒りさえするという話を共有したとき、私はショックを受けました。しかし、親が電話をかけ、彼らが子供を無視したり虐待したりすることを心配したとき、友情と思いやりに介入することが重要だと感じたので続けました。これがボランティア組織の目的でした。私がそこで過ごした時間は、私がストレスの多い状況や公共の場での実際の虐待を偶然観察した後、すべての年に戦略と親切に介入する許可を与えました。

私たちは幸運な人です。私たちの生活の甘さは、私たちの子供たちにふさわしい親になるための力とスタミナを、ほとんどいつも与えてくれます。そしてもちろん、私たちは子供たちが自立し、独自のアイデンティティを確立したいという自然な傾向をミックスに加えなければなりません。 「いいえ」という言葉の完全な意味を探り、適切なボタンを押して私たちや兄弟たちに興味深い反応をもたらす方法を知っていることを示します。時々私たちの子供たちは、そうでなければ私たちの制御外である状況を制御する彼らの能力を探求したいです。

しかし、私たちのコミュニティには、友人がいない、両親から暖かさや受け入れられたことがない、感謝、信仰、喜び、または甘さで自分を埋める方法がわからず、誰も絶対にいない両親がいますそれを彼らと共有したり、どこでそれを見つけるかを教えることができる彼らの人生。彼らは自分の子供がそのニーズを満たすことができると期待していたかもしれず、なぜ赤ちゃんと子供が彼らが期待したもののちょうど反対であるのか理解していない。

その中間のどこかに、悲しみ、喪失、または恐ろしい出来事を経験した人たちが平衡を崩し、自分で道を見つけることができません。

そして、議論し、叫び、互いにぶつかり、実際に健康的で支援的な関係を楽しんでいる騒ぎを作り出す家族がいます。彼らはただ別の生き方をしています。

親が誰かと一緒にいるという驚くべき甘さに迷い、その最初の瞬間を振り返り、甘い瞬間を楽しみにするまで、彼らが腕に抱く驚くべき小さなラスカルを知っているかどうかはわかりません将来は想像できません。彼らがどのように結果を出しても、彼らは私たちに成長中の最高の親になる機会を与えてくれます。何歳になっても私はいつも自分の赤ちゃんになると言っていたのを今でも覚えています。彼女は私が子供たちから感じる同じ喜びについて話していました。

私の子供たちが小学校にいたとき、私たちの教会の牧師の一人は、最終的に処刑された死刑囚の母親にカウンセリングと慰めを提供しました。彼はモンスターの家族にとってそこにいるのはどれほど難しいかと尋ねられ、彼は母親が息子を生まれたばかりの赤ちゃんとして抱きしめ、私たちすべての子供たちと同じように彼に希望と夢を抱いていることについて何か言いました。甘さは常に心に寄り添うべき喜びであることを忘れないでください。

公共図書館、地元の書店、またはオンライン小売店で次のような本を探します。
思いやりのあるアサーティブネスへのガイド:親切な心を保ち、感情的な嵐を和らげながらニーズを表現し、対立に対処する方法:弁証法的行動療法スキルを使用して感情を管理し、人生のバランスを取ります。

マインドフルペアレンティング:優しさの練習
//blogs.psychcentral.com/mindful-parenting/2013/10/mindful-parenting-practicing-kindness/

子育ての一部について話すのは恥ずかしいです
//www.whattoexpect.com/wom/toddler/the-part-of-parenting-we-re-too-embarrassed-to-talk-about.aspx

動画の説明: 毒親の正体と本当の悪影響が判明! (四月 2024).